猟団ユニオンハートTOPに戻る



プーギーの名前&イベント結果報告♪

   どうもハルです。

狩人祭でバタバタして報告が遅れて申し訳ありません。
先週、投票してもらった『猟団プーギー』の名前が決まったので発表したいと思います♪
プーギーの名前は………






』に決定!!゜+。(*′∇`)。+゜






応募してくれたのは、ちゃさんです。
この名前は、1匹目『夏』 2匹目『秋』 3匹目『冬』と3点セットになりますので♪
猟団部屋に夏たちがやってきたら可愛がってあげてね~(≧▼≦)






さて、次は『ハルから奪え!!イベント補助券争奪廃(杯)』第1回猟団イベントの結果発表です。





第1位 自分(ハルカ)www

そうです。自分はKYですよ(笑)
普通の団長さんなら団員さんに譲るでしょうが自分はマジ入魂しましたw
だって、祭ポイント・祭典の証3倍なのは今回だけなんだもん(・ω・)



第7位 えびこうさん

後半3日だけの参加だとは思えない入魂数です!もし最初から参加していたら
5000魂はいってたでしょうね(笑)



第13位 黒船さん

入魂に興味無さそうな感じで、しっかりイベント補助券をゲットするとはさすがですw
皆さんノーマークだったんじゃ?(笑)



第19位 MIYUさん

火曜日の夜まで最下位でしたが、最後のシクレで一気に追い上げたのはお見事でした♪






賞品のイベント補助券は、ゲーム内メールにて送りますので、ワクワクしながら待っててね♪


入魂に燃えた人も、普段通り狩りを楽しんだ人も
自分なりの狩人祭の楽しみ方を見つけることができましたか?^^
さぁ、1週間は王冠かぶり勝ち組クエストを楽しみましょう(*´∇`)
皆さんお疲れさまでした~m(__)m
2010081907150000.jpg







次回の狩人祭は、9月1日開催?!
終わって1週間後にまた祭りとは…orz

ユニオンイベント開催゜+。(*′∇`)。+゜

どうもハルです。

みなさん狩人祭のお勉強はしましたか?(笑)
いよいよ、明後日のメンテ明けから入魂祭が始まります。
そこで、Xbox初のお祭りということで、猟団ユニオンハート初のイベントを開催したいと思います♪



【イベント名】

ハルから奪え!!イベント補助券争奪廃(杯)!




【内容】

猟団内で入魂数の順位がでるみたいなので、ハルが勝手に決めた順位になった
団員さんにイベント補助券を進呈いたします。



獲得できる順位は

1位 2枚
7位 1枚
13位 1枚
19位 1枚


イベント補助券とは、限定装備が作れるチケットです゜+。(*′∇`)。+゜
どんな装備なのかは知りません^・ω・^
ただ!その価値はプライスレスです(笑)






この順位にした理由は、狩りが出来る時間はみなさん違います。
限られた時間でも猟団全体でイベントを楽しめればいいなと思い決めさせて頂きました。
1位を狙う人はひたすら入魂して廃人になるもよしw
普段と変わらず素材集めをしたい人は、オマケでもらった魂を入れて19位を狙ってもいいです♪



楽しみ方は人それぞれ。せっかくの祭りなので、みなさんに合った楽しみ方を見つけてね(^.^)b

さあ、みんなで投票しよう^^b

   どうもハルです。

たくさんのご応募ありがとうございました♪
猟団プーギーの投票は、前回と同じ合言葉をコメント欄に必ず記入してください。
記入のないものは無効票とさせていただきます。

※この名前を応募した理由は、HP掲示板に書き込みがありますので
 気になる方は確認してね^^
(夏を選ばれる方は、1~3匹目までセットになりますので2・3匹目の名前を知りたいときは
 掲示板で確認してください)

さあ、猟団員みんなで投票して決めよう♪








携帯の方はこちらから

猟団プーギーの名前♪

   どうもハルです。

現在、猟団レベルが4です。このペースでいくと、来週のメンテナンス後にはレベルが5になり
猟団部屋にプーギーがやってきます♪
そこで、『猟団プーギー』の名前を募集したいと思います。





【応募方法】

ユニオンHPの掲示板
「猟団プーギーの名前募集!」
へ、団員さんがいいと思う名前を書き込んで下さい。
その際、理由なども簡単に書いていただけると、他の団員さんも選びやすいかと思います(^.^)b




【応募締め切り】

8月8日 午前0時




【選考方法】

8月9日中に、ハルのブログに応募してもらった名前の投票箱を設置します。
そこで、みなさんに投票してもらい決定いたします。
投票の締め切りは、8月11日の午前10時(メンテナンス開始時刻)を予定しています。





※みんなで可愛がるプーギーです。面白い名前はいいですが、他の人に言えないような名前はやめてねwww

第30回狩人祭♪

   どうもハルです。

いよいよ、第30回(XBOXでは記念すべき第1回)狩人祭が8月4日から開催されます゜+。(*′∇`)。+゜
もちろん猟団ユニオンハートも参加します♪
狩人祭を知らない団員さんは公式HPでお勉強しといてね(笑)



まったく知らない団員さんに簡単に説明します。
蒼組・紅組にわかれて、運営側が指定したモンスを討伐・捕獲すると魂をもらえます。
その魂の数で勝敗を決める祭りですw
祭りが終わった後に祭ポイントがもらえ、レア素材などと交換できたりするんだな~(´ψψ`)





PC版のフロンティアでは、必ず○○魂は入魂するように!とか決まりがある猟団もあるみたいです。
理由は、魂は猟団単位で集計して人数割りしたポイントが配られるからみたいですね~





猟団ユニオンハートの方針としては、ひたすら入魂するもよし。普通に素材集めするもよし。
遊ぶ時間が少ない人もいれば、多い人もいる。限られた時間で狩りを楽しむ為に
ノルマは作りたくありません。


皆さんの自由にしていいからね♪


なので、入魂数が多い少ないで他の団員さんを責めるようなことはしないでください(>_<)
ユニオンにそのような団員さんはいないと思いますが♪








ちなみに自分は、公式狩猟大会の韋駄天杯(ソロタイムアタック)にも参加するつもりですw



目標!100位入賞(`へ´)!
ま、無理だな・・・・・・orz
