猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


緊急アンケート実施!!

   どうもハルです。

いきなりですが、猟団ユニオンハートの登録名称を決めたいと思いますw
文字はカタカナで決定していますが、記号を付けるかどうかなど
皆さんの意見をお聞きしたいと思い、緊急アンケートを実施いたします。
ちなみにCBTでは、副団長のカナさんに『*ユニオンハート*』と決めてもらいました♪
選択肢は、自分が簡単に検索しやすい記号を選んだだけなので
他にいいのがありましたら、コメントに書き込んでください^^
ず~っと使っていく名前なので、皆さん参加してね♪






携帯から見ている団員さんは、下記URL(携帯用)から投票してください。
携帯用

期限は、自分がHR10になり、猟団を作成できるようになるまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってね☆

こんにちは
Gでお世話になったゆら☆です
ハルさんさっそく忙しそうね・・・
団長がんばってね☆
うちはGはやめちゃったけど
トライとFと両方であそんでます☆
とりあえず今日もハンマーで
ジョーとガチで勝負!w
Fでも会えるとええですね~
んじゃ またね~ ゆらでした☆

なるほどなるほど、色々とあるんですね~。

明日会いましょう

どうもです。
漁団作成はHR10が条件だったとは…
それまでは、猟チャも出来ないってコトですね…

こんにちわ~^^

> Yura(ゆら☆)さん

お久しぶりです^^
GはCBT前に卒業し、トライは昨日卒業しました><
これからはFで楽しんでいくので、お会いできるといいですね^^



> ユーさん

Fの世界は、奥が深いからね~w
チャットも複雑だし、覚えることも多いけど
ゆっくり楽しんでやろうね♪



> えびさん

HR10なんてすぐだよ♪
サッカーの試合が始まる前にはなってたりしてw
今日は、ガツガツクエするぞ~!!
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
