猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


曜角を求めて…

   どうもハルです。

ルコディオラが配信されて8日。
上位と剛種も配信され
もちろん団員さんと見学ツアーに逝ってきました(笑)




どうだったかって?

とりあえず感想だけ…




強いのか弱いのかわかんねぇ(・ω・)

以上!










さて、自分は剛武器の片手が欲しいっす!
まずは生産するのに


  討伐の証×10
  
  古龍種の重殻×10

  極龍の黒曜玉×3

  極龍の曜角×5



重殻はある。証は剛種を倒せばいい。
黒曜玉も上位の基本報酬から出るからなんとかなる。
曜角だけは、上位の頭を2段階破壊しないと出ません…
パーティーで3戦して、破壊できたのは0www





これ、やばくね?(笑)





自分がハンマーでやりましたが、2段階目までにルコ逝っちゃうし(-人-)
にわかハンマー使いの自分には無理…orz








 どないしよ…?




 ………





 頭だけなら、フラウと二人でやるか…








上位なら15分ぐらいで倒せるだろと思い、やってみました~


ルコ1




やったーーー!!
ちゃんと2段階目まで破壊できたぞ゜+。(*′∇`)。+゜
中心の角が折れたら1段階目。
左上の角が欠けたら2段階目みたいですね。




ルコ2




時間は、7~8ラスタってとこで、スタンは2回ほど。
まぁ一人で出来るなら、のんびり集めようかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ハルのモンハン日記w】

   どうもハルです。ルコディオラが配信されて8日。上位と剛種も配信されもちろん団員さんと見学ツアーに逝ってきました(笑)どうだったかって?とりあえず感想だけ…強いのか弱いのかわかんねぇ(・ω・)以上!さて、自分は剛武器の片手が欲しいっす!まずは生産するの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
