猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


イベント開催日決定!

   どうもハルです。

昨日、レヴィさんから報告があり、イベントの日程が決まりました(=^▽^=)




『第1回丸投げイベント(レヴィ編)』

   開催日  4月24日(日)
   時 間  23時から
   集合場所  猟団部屋

尚、イベントの詳細は、当日レヴィさんから説明してもらいます^^





トライのように数ヵ月で欲しい装備が揃い
のんびりクエストを楽しめるゲームとは違い
フロンティアは、クエストやイベント、武器や防具の数も多く
要求素材もマゾいっす(笑)
だから、飽きずに遊べるゲームなんですね♪
フロンティアのサービスが開始されて、もうすぐ1年。
そろそろ、装備も充実してきたと思うので、更なる親睦を深める為に
毎月、交代でイベント(丸投げw)を開催したいと思います゜+。(*′∇`)。+゜


つー訳で、最近INしている団員さんにサイコロを振ってもらい
イベント企画・運営の順番が決定したので発表します。



  5月 カナさん・レヴィさん

  6月 ルークさん・ハル

  7月 じぇまんさん・マルスさん

  8月 シンクさん・セフィさん

  9月 肉さん・未定



現在、IN出来ない団員さんが復帰した時や、新たに団員さんが増えた時は
8月に順番を決定したいと思います。
わからないことがあれば、自分に聞いてね~







 【おまけ】

昨日、本屋で立ち読みしていたら



(あ!?こ、これは…)



当時(2才)、すっごくハマったゲームが、12年ぶりにPSPで発売されるらしい♪
家族に言わせると、クソゲーだってさ…orz



s111_CK1qWlH1v8h712rQQ1OMfEc1HMx8IGXT.jpg

タイトル『俺の屍を越えてゆけ!』
さあ、知ってる人いるかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほほーい!知らないー!ww

とりあえずイベントの方はがんばりますのでーwww

No title

やっぱり知らないかwww
(レヴィさんが小学生の頃だからね・・・)

イベント期待してるので、頑張ってね~♪

No title

俺屍!
EDがおーらいおーらい!ってぶっ飛んだBGMのあれですね!

ハルさんならどっぷりオンリーでクリアしてそうだなぁ・・・W

No title

> meatspaさん

うわーーーーー!
俺屍を知っているとは、さすがだねwww
戦闘は単純なのに、なぜかハマリまくって
かなりやりこんだゲームですw

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
