猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


お久しぶりです(笑)

   どうもハルです。

あと1週間で過去最大級のアップデート、『フォワード1襲来、双極の脅威』ですね♪
また、ぼちぼち書いていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願い致しますm(__)m










昨日は、今後のユニオンの在り方について
INしていた団員さんに集まってもらい話し合いをしました。
まぁいわゆる、ぶっちゃけトークですね(笑)

 猟団の方向性

 人数を増やすべきか

 同盟などはどうか

  等々



他にも、それぞれが感じていた事や悩んでいた事(ほぼ自分w)など、
3時間近く話し合い、言葉にすることの大切さを実感した1日でした^^
参加できなかった方も、悩みや提案などがありましたら、話してください。
すぐ団員さんを集めて解決してもらいます(´∀`)






さて、話し合いの場ででたイベント企画・運営ですが、簡単に説明すると


 1.団員2名が交代でする。

 2.毎月開催する。

 3.企画・運営担当の組み合わせはサイコロにて決定



イベント担当月に、仕事や家庭の事情で出来ない場合は、自分がヘルプしますので^^
(デートだからは許しませんwww)




まずはレヴィさんに頼んだので、
『第1回丸投げイベント(レヴィ編)』
を楽しみにしていてねヽ(´▽`)/







頼りない団長ですが、これからもよろしくね~(^-^;




2011041410210000.jpg
今日のめざましテレビで放送された、2.2kmの桜並木です♪

コメントの投稿

非公開コメント

わーい(^^)/\(^^)

一番目のコメントGetです(^o^)/~~
うちの方も話聞いてくれてありがとね(^з^)-☆
みんなに悩み事を話す事でとてもすっきりしますね♪うちにもいろいろ相談してね(>.<)y-~力になりますから(微力だけどw
一人で抱え込んじゃ駄目だよ?w(⌒0⌒)/~~
レヴィさんイベント楽しみにしてます)^o^(


なにやら

大事な話しあいがあったみたいですね。

自分は無期限離脱中の身であるため、何も力になれず申し訳ないです。


次のアップデートでは色々な要素が追加されるのですね。

第1回目のイベントからレヴィさん担当とは大いに不安要素が剛種クエ並にありますが、きっとそれを覆すほど面白いイベントを考えてくれると思うので、皆さん楽しみにして下さいね(`▽´)

No title

何やらハードルあげられてますが。。。。w

がんばりますんwww

No title

> セフィさん

やりたいクエや、何か悩みがあったら
すぐ呼ぶのでよろしくね~w
(セフィさんよりはネガティブじゃないはず・・・w)


> ユーさん

大事な話し合いと言うか、自分の悩み相談みたいなもんで^^;

イベントは、きっと大成功すると確信してるよwww
なんてったってレヴィさんが仕切り役だからね~♪


> レヴィさん

第1回丸投げイベント・・・このタイトルでわかるよね?
失敗はゆる・・・

が、がんばって~www

訪問どもです^^

3時間も皆で相談できるとはいい団ですね^^
うちは、そもそも相談できるほど人が集まらなくて、、、、

やっぱりイベントとか大事ですよね^^
団は違えど、盛り上がって行く事を応援してます^^

でわでわ~^^

コメントありがとうございます^^

> Griffonさん

訪問ありがとうございます^^
なかなか皆で話し合う機会はないですよね。

サービス開始の頃に比べれば、かなり減っていますが、お互いにフロンティアを盛り上げていく事が出来たらいいですね(^-^)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
