猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


口は禍の門…orz

   どうもハルです。

公式狩猟大会、お疲れさまでした~♪
て、やってる団員さんいたのだろうか?(・ω・)
自分はやりましたよ~(個人韋駄天は5回だけw)

メインでやったのは釣りです!!
カジキマグロがターゲットになったなら、やらなきゃ損でしょ(笑)






目指せ太公望!!





公式サイトに名前がのるかもよ~って家族を唆して釣らせました(´∀`)



まず操作方法を教え、釣りをさせること1時間…(自分は隣で昼寝)





「何センチのカジキが釣れた?」 自分




「158センチ♪」 家族




「おぉ~でかいの釣れたね」 自分




家族は満足して寝ました。
自分は、真夜中の更新を待って、順位を確認してみると




600位…(^^;




翌朝




「ろ、600位だったよ…」 自分




「はぁ?(-_-)」 家族




「もう少し頑張ればでっかいの釣れるって♪(たぶん…ボソ)」 自分




悔しかったのか、何も言わずに釣りまくること3時間w
釣り上げたカジキが200匹をこえたとき





ん?!




なんと198.4センチのカジキを釣りやがった(οдО;)





「これ、10位以内だよね?」 家族




「これは公式に名前載るな~」 自分

200匹釣れたし、もういいかなと適当に返事をしました。




「やったーーーー(≧▼≦)」 家族











月曜の朝に順位を確認したところ、33位…



この順位は言えねぇぇぇ…orz









毎朝、「いつ公式サイトに名前が載るの?(o‘∀‘o)」と聞かれますが
「ん?いつだったかな~(^^;」としか言えねぇ…







どないしよ?(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

そ、それはハルさんが家族にバレないように釣るしかないね( ̄▽ ̄;)

頑張って(>.<)y-~www

なるほど、ジャンピング土下座フラグですね!

No title

気まずいですね・・・・w
そのままうやむやにするのが一番ではー?w

メタルギアソリッド3のオープニングにあったような超ダイナミックな土下座を期待しています!

(自分で釣ってなかったの?…)

いいな~

こんちゃ♪ハルちゃん (^▽^)♪ゆらだどん

いいな~ カジキマグロ いっぱいで♪

3時間でそんなに釣れるものなの???

どこで釣ってるの?? よかったら教えてよぅ

カジキいっぱい欲しい・・・ゆらでした♪

No title

> セフィさん

釣りたいよ~~
でも、月曜の10時に韋駄天は終わってしまって・・・orz


> ユーさん

土下座をして許してくれる相手なら、すでにしてるかもwww


> シルファさん

今日の朝も聞かれて、かな~りきまずかったですw


> じぇまんさん

5匹ぐらいは自分で釣ったよ~♪
あとは横で昼寝してたか、お菓子食べてたかのどちらかですw


> Yura(ゆら☆) さん

森丘のベースキャンプなら、1時間で40~50匹は釣れるから♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
