猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


白銀の世界…orz

どうもハルです。

前日の夜からおかしいなとは思ってましたが
まさかこんなに………


2011013109080000.jpg

会社の駐車場を雪掻きしながら撮りました(笑)





どうすんだよ…この雪…orz






【前日の夜】


我が家は完全禁煙なので、夏の暑い日も、冬の寒い日も
外でタバコを吸ってます(^ .^)y-~~~

Fを楽しんでるときも、クエの合間に「トイレいってきます」
「飲み物とってきます」と、タバコを吸いに゜+。(*′∇`)。+゜




この日も1時間ごとに一服していたのですが






玄関のドアを開け下を見る自分


(雪が積もってるな~どうせ一服してるし、玄関だけ雪掻きしとくか^^)


数センチなので、タバコを吸ってる時間で終わりました。


また一服しに外に出ると…


(ん?さっきしたのに、また積もってる(^_^;))





そんなことを4、5回繰り返していて気づいたときは
雪掻きした所としてないところに30センチぐらいの差が(・・;)









ひぃぃぃぃぃぃ((οдО;))ガクガク







このペースで降られたらやばいんじゃ!?



慌ててFをやめ布団の中へ。
はい!朝起きたら予想以上に外は真っ白でした(笑)





肉さん、たっぷり茶ナス楽しんでたのにごめんよ~(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
