猟団ユニオンハートTOPに戻る



韋駄天とお年玉

どうもハルです。


明日から韋駄天が始まります。
今回お友だちになるモンスは、凶悪ドラえもん(ドラキュロス)ですね~(-_-;)
装備は自由でアイテム持ち込み禁止。
今さらジタバタして装備を作ってる時間もないので
持っている装備を使って片手剣と大剣で参加しようかと…



大剣で参加するのは、記録よりも鉛玉狙いなんですけどね♪
片手は、まぁあれでやっときゃいいかなと思いますが
大剣はどれがいいんだ?(・・;)
毒特化で体力削りながら、ひたすら副尾狙いでいこうか…





毒大剣もってねぇ~(´Д`)




最近、イベントや救済クエが配信されまくりで、正直何していいか(^^;
そろそろのんびりやれってことかな(笑)





あ!運営の皆様、お年玉ありがとです♪
ポルタチケット桜を60枚もくれるとは゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロハロ♪

なるほど、ドラが今回の相手ですか~・・・


ちょこっとやってきようかなぁw

Re: No title

> レヴィさん

高速討伐になってたから5分ぐらいで終わるかと期待していたのに・・・
1クエの時間が長すぎて、片手2回・ハンマー1回挑戦しただけで
やめてしまったよ・・・orz

まず精神から鍛えなおさないとダメそうですwww

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
