猟団ユニオンハートTOPに戻る



年頭の挨拶w

皆さん、あけおめ~(●´∀`●)/

家族よりも先に、団員さんと新年の挨拶をしたハルです(´∀`)



昨年は、トライから始まり2G・wiiG、フロンティア・3rdと
忙しい一年でした。(モンハンしかしてないようなw)





  【今年の目標】


    ★フロンティア

     ・猟団レベルを13にする。

     ・韋駄天で1位になる!(夢の中でも可w)

     ・頭以外のFX装備を完成させる。


    ★モンハン3rd

     ・全てのクエストをソロでクリアする。



まぁ、こんな感じでしょうか(^ .^)y-~~~
3rdは、お昼休みと休憩時間しかしてないので
まだ村の☆5ジンオウガまでしかいってないっす。
最初、片手剣でやってたんですが
ギルドカードに武器の使用回数が出るのに気づいて
普段使わない武器を使うようにしてますw

2011010319540000.jpg

2011010514530000.jpg

2011010515030000.jpg



Fも3rdも、やっぱりモンハンは面白いですね゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルさんあけおめおひさ!

3rd発売してからもっぱらアドパにしか顔を出してませんが、またFに行ったときはお手柔らかにお願いしますよ~。

んで現在は、スネ夫さんまで倒して武器も大体揃ってきたので未クエ消化とオトモアイルー育成に励んでます。
オトモアイルーは名前が自由に変えられるということで、猟団員さんの名前を勝手に拝借して育ててますw

まだ育てきってませんが、現在「ハルカ」と「カナ」がうちにやってきてます。

次は「ちゃ」だなw

No title

あけましておめでとうございます(*´▽`)

自分は北斗が完成したのでもう何も作るものはないですねーw
エスピナFXもあればいいなーってだけなのでもうほんとに何も・・・w

そんな自分ですけど今年もよろしくお願いしますー(`・ω・)ゝ

No title

> ユーさん

自分はすでに12匹いますよw
名前は・・・レオ以外はそのままです^^;

スネ夫懐かしいwww
PSPのスネ夫は、トライより体力少ないんだろうか??
あと半年もすればわかるかな~?(・ω・)



> シルさん

北斗いいですね~w
つぎ配信されたら、テオハンマーでぼこぼこにされてきますwww

あいつら強すぎじゃね?・・・orz

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
