猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


ユニオン記念撮影(´∀`)

どうもハルです。

数日前のこと…





「記念撮影するからきてね~」 えびさん





「マジで撮影するの~?w」 自分






なんて会話がありましたw水曜には3rdが発売されて、ほとんどの団員さんが
『ユクモ村』(あってるよね?)に引っ越すだろうと思います。
記念撮影をするなら今だなと、もちろん参加しましたよ♪
その時の写真がこちら



一枚目はミユさんのデジカメで撮影したもので、二枚目は自分の携帯です。

IMG_0827a.jpg

2010112723200000.jpg



全員で記念撮影したかったのですが、人数多すぎて無理っす(T_T)
INしていなかった団員さんの中で「記念撮影したかった(ノд<。)゜。」
って思ってる人いたら、自分にすぐ言ってね♪
その時INしてる団員さんを誘って(拉致ってw)記念撮影しますので゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~(´・ω・)


たぶん4月で引退になると思うのでいい記念になりましたー(´ー`)b

ぇ!?

聞いてないよ…

テレパシーかなんかで呼んで欲しかった…

ちなみに自分はユクモ村には行きません

なぜINしないかって?
なぜならxboxがディスク読み込み出来なくなってモンハンのディスク認証に1時間くらいかかるのですよ…

No title

> シルファさん

引退するかもしれないのは残念です・・・
仕事や家庭、学校などいろいろな事情でモンハンをすることが
難しい状況はでてくると思います><
シルさん、暇になったらFの世界をのぞいてね^^

たぶん、自分は全身ベルFXでうろうろしてるのでw




> じぇまんさん

おかしいな?5分後に集合って呼びかけたんだけどw

自分も、まだユクモ村に行く予定はないです^^
売ってるかどうか覗いてみたら、完売で入荷予定も未定に
なってましたしwww

最新のXboxを買いなさいってことなんだよ・・・
ついでにキネクトも買って感想を聞かせてくださいw
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
