猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


韋駄天の罠www

   どうもハルです。

今回の韋駄天は『肉焼き!』お肉を焼いたり
モス・ファンゴと遊んだりするクエですね~
ハンターコイン(白)さえ手に入ればいいやって感じでしたよ(笑)





コインを大量にゲットするためには、そこそこのタイムで回す必要があるので
まずは一人で偵察に出かけました。
やった人は分かると思いますが、アプトノスがエリアチェンジを入れても10頭しかいません。
生肉が出る確率は75%なので、平均で15個しかとれないっす。
納品はこんがり肉20個なので…






生肉たりねぇ~~~(´ω`)






やはり二人で剥ぎ剥ぎするしかないなと思いながら
各エリアのモス・ファンゴの頭数を数えながらクリアすると
15分でようやくクリア。
コインは60個欲しいから
15分×60回=15時間…無理、無理゜+。(*′∇`)。+゜





み~ちゃんを捕獲し、韋駄天に強制連行しましたよ(笑)
数時間やって、7分でクリア出きるようになり、あとは60個集めればいいだけなので
とりあえず剛武器作りに取り掛かる自分w

数日後、何となく韋駄天の順位を確認してみると






ん?名前がないぞ??





そこには、カオさん・ジュンさんの名前がw






自分のことを知っている団員さんは分かると思いますが
順位表を見た瞬間、韋駄天魂に火がつきました!!





剛武器?いらねぇwww





ハンターコイン?何それ?(・ω・)





所持金2万zのカナさんを、1位は1億z貰えるんだって゜+。(*′∇`)。+゜
と仲間(騙して)にし、当初の目的のコイン集めも忘れ、肉が出なきゃ途中でもリタ(笑)
自分の作戦では10回中9回はリタですw





生肉 → 竜骨【小】 → 生肉 → 竜骨【小】 → 竜骨【小】 → …





リタ~~www



そんなこんなで100回以上挑戦して出したタイムがこれ♪
(狂ってからゲットしたコインは10個ぐらいw)
2010112400130000.jpg






韋駄天に参加した皆さん、連戦お疲れさまでした~(・∀・)ノ








【今回の韋駄天について】


生肉の出る確率いじった?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
