猟団ユニオンハートTOPに戻る



入魂イベント開催♪

   どうもハルです。

今回の入魂祭は、なんと貰える魂が3倍!!
てことで、急遽イベントを開催いたします(笑)






現在イベント補助券が15枚あるので、この券を全て配りたいと思います♪
15枚しかないので全員には無理っす(^^;
そこで!!




入魂数

6000魂以上 3枚

3000~5999魂 1枚



15枚で足りない時は、上位の団員さんから配ります。(例1)
15枚配るほど3000魂以上の方がいなかった時は
余った補助券を上位の方から1枚ずつ追加で配ります。(例2)



【例1】

 6600魂 3枚
 6400魂 3枚
 6200魂 3枚
 6000魂 3枚
 3600魂 1枚
 3400魂 1枚
 3200魂 1枚
 3000魂 0枚



【例2】

 6000魂 5枚(3枚+追加2枚)
 5500魂 3枚(1枚+追加2枚)
 5000魂 3枚(1枚+追加2枚)
 4000魂 2枚(1枚+追加1枚)
 3000魂 2枚(1枚+追加1枚)





なぜ全て放出するかって?
それは、イベント補助券を持っていると、工房の武器・防具生産画面をみて
「お!これいいな♪」と生産素材の確認もしないで
うっかりイベント補助券を使いそうになるからですwww


イベント補助券が欲しい団員さんは、入魂しまくってね゜+。(*′∇`)。+゜

(ハル、ちゃさんは私利私欲の為に入魂する予定なので、今回のイベントは対象外ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
