猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


狩人祭結果発表(遅いけど・・・w)

   どうもハルです。

団員のみなさん、入魂お疲れさまでした。
自分は、リアルがちょっと忙しく、休みも夜しかINできませんでした(T_T)
この記事も、先週の木曜に載せたかったんですが、画像の処理が間に合わず
遅れてしまい申し訳ありません・・・orz




結果から

2010111513000000.jpg


入魂数を見てもらうとわかりますが、マジギリギリの紅竜組勝利です(´Д`)
前回の祭りで、期間賞を総なめにした猟団さんが蒼竜組になったと聞いたときは
正直負けたと思っていましたが、やってみないとわからないもんですね(笑)




個人の結果は

2010111513000001.jpg



仮眠だけでシクレに参加していたレヴィさん
さすがです♪(でも、体のために寝たほうがいいよw)


前回同様、最初から飛ばしていたみ~ちゃん
最終日にIN出来なくて残念だったね(ノд<。)゜。


皆さん本当にお疲れさまでした゜+。(*′∇`)。+゜







【おまけ】

韋駄天の結果発表もありましたが、今回は惨敗でした…orz

片手剣で31位





つ、次こそは…



今週の水曜から始まる韋駄天の…




肉焼きで1位とって、億万長者になってやる~(´ψψ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんお疲れさま~、相変わらずよくやるね~。
正直だいぶ前から祭りに興味がなくなってる自分にとっては、よくやるとしか言えません。

狩人祭って、長期開催イベントに改名したほうがいいんじゃねぇ?

まだまだ欲しい武器や防具があるからね~゜+。(*′∇`)。+゜

祭りポイントが足りなくて、何に交換していいか毎回悩んでいます(笑)

自分は次の祭りもがんばるぞ~(^-^)v

No title

自分もそろそろ飽きてきたんだけど。。。
 
でもいざ始まるとついやっちゃうのよねんwww

はっ


これもカプコンの戦略かっ!?
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
