猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


虹色!?

どうもハルです。

みなさん、今回の韋駄天はどうでしたか?
相手はデュラガウアでしたが、韋駄天前は狩猟数が一桁だった方も少なくないんじゃないかと(笑)
初日に10回ほどやりデュラの動きを観察し、





(あとは土日でやりまくるか(^ .^)y-~~~)





次の日…






本屋で立ち読みをしていると、コネクトオンが売ってるじゃないですか♪
この雑誌は、オンラインゲームの記事が載っていて、もちろんFのことも書いてあります。




パラパラ(雑誌をめくる音)



(今回は、別冊でパローネ=キャラバンのことか(・ω・))

3658_1.jpg





キャラバンなんて、最初の頃に☆0だけやり、ずーっと放置してました(笑)
なので、狩人珠の色を気にしたこともなければ、スキルも医療術しかつけていません(^^;






なになに、こんなスキルもあるのか( ̄□ ̄;)!!






気づいたら買ってました(´ω`)
パーティーポイントの集め方や、キャラバン武器の生産・強化素材
大討伐の攻略などが書いてあったから…
夜になり、韋駄天をやらねばとINすると






(あれ?今日の自分は虹色じゃん…)







てことで、韋駄天は初日で終了しました゜+。(*′∇`)。+゜






団員の皆様へ♪狩人珠が虹色のときは気を付けてね~
無理矢理キャラバンへ連れていきますので(´ψψ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも虹色って気づくの寝る前とかなんですよ(´▽`*)

おひさしぶりでした( `・ω・´)

じぇまんさん、久しぶり~(・∀・)ノ

コネオン買ってからは、毎日チェックしてるから大丈夫♪
他人の色までチェックしてるしね(笑)


また時間あるときでも、遊びに来てね~(^.^)b

おひさです♪

ハルちゃん おひさ(^▽^)ノ♪ ゆら☆だどん

ハルちゃんがキャラバンしてないって意外やわ~w(゜o゜)w
うちでも一応全色256やで( ̄▽ ̄)

胆力とツタ登りと医療術でスキルは固定してまーす♪
こんなことばっかしてるから王道からはずれ・・・・あう><

みんなで気分転換にキャラバンすると意外とたのしいよw
☆上がるとどんどん難しくなるけど><

うちが虹色のときにハルちゃんに会いにいくね♪(≧∇≦)
(今度はまちがいじゃなくてちゃんと会いにいくじょ)
んじゃまたね!
           ☆ゆら☆

> ゆらさん

あれから毎日チェックしてるんですが…

虹色にならねぇ~(T_T)

はやく調合成功率を上げたいっす(笑)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
