猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


合言葉は…w

   どうもハルです。

もうすぐフロンティア発売ですね゜+。(*′∇`)。+゜
サーバーはわかってますか?Xboxの設定はしましたか?
心配性なもんでw




CBTが終わってから発売まで、トライをやってるんですが、ほとんどの団員さんはHR高いので
自分の素材集めに付き合ってもらってます。






そんなある日のこと…




欲しかった素材も手に入り、しばらくは誰かが貼ったクエでまったり狩りをしようかな~と
携帯をいじりながらキーボードをカチャカチャ






「クエはおまかせ~^^」 自分



「おめかせ~w」 団員さん



「おめかせ~www」 別の団員さん



おめかせ~ってなによ?(・・?)



………………!!






自分の発言を見ると、「ぉめかせ~^^」になってるし…
ははは、まぁそんな時もあるよねw
かるくスルーして狩りに出掛け、帰ってきた自分を待っていたのは…






「さ、なにする?^^」 自分




「おめかせ~w」 団員さん全員





あ、あの~ちょっと入力ミスしただけなんすけど。みんなも入力ミスあるよね??
なぜ、自分の時にそこまで食い付いてくるかな………orz
ま、明日には忘れてるでしょ(・ω・)






世の中そんな甘くないっすね~
それから1週間ほど経ったいま、おめかせ~が流行していますw
みなさんも入力するときは、狩りにいくときよりも集中するように(笑)




さあ、行きたいクエのない、そんなあなた!合言葉は





『おめかせ~w』







モンハンの神様、携帯触りながら入力してすびばせんでした(ノд<。)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

面白い事きいたw
こんど会ったときは「おめかせ!」でいこう^^

いや~しかしFまでもうすぐやね~♪

おめか~

どうもですw
皆さんノリがイイですねb^^
(´・౪・`) ふふふ…


あと6日かァ…待ちきれない…
しかし、木曜日はパッケージを買えるのが夜になるので、先に売り切れて仕舞わないかが心配です…
テンションがガタ落ちだ…(´*౪*`) 


こんちわ~^^

> えびさん

まさか、予約してないの??
自分なんて、3月に予約してましたwww
キーボードも・・・ボソ



> asagiさん

合言葉は「おめかさ~」だからw

もうすぐアルレボできるから、F発売までにトライおいで~
楽しい空の旅が待ってるから♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
