猟団ユニオンハートTOPに戻る



ブーブー報酬術!

どうもハルです。

夏の服(ブーブー報酬術)はどうですか?
激運と併用すると、そりゃ~もうすごいことになるかも(笑)
自分も毎日エサをあげてます。何をあげてるかって?
もちろん『ブタせん』ですよ♪





本当は、季節・HRの奇数偶数・エサをあげた回数などで
喜ぶエサが変わるんですが、調べるのが…








めんどくせぇぇぇぇ(´Д`)






そんな団員さんのために、猟団部屋で買える素材だけで
スキルが発動するエサをまとめてみました~





【繁殖期】

  ☆HR奇数
    1回~10回 ブタせんべい
    11回~15回 ブレスワイン
    16回~    ブタせんべい

  ☆HR偶数
    1回~10回 ブタせんべい
    11回~15回 ジャンゴーネギ
    16回~    ブタせんべい




【温暖期】

  ☆HR奇数
    1回~10回 ブタせんべい
    11回~15回 米虫
    16回~    ブタせんべい

  ☆HR偶数
    1回~5回 ブタせんべい
    6回~10回 米虫
    11回~   ブタせんべい




【寒冷期】

  ☆HR奇数
    1回~15回 ブタせんべい
    16回~25回 ジャンゴーネギ
    26回~    ブタせんべい

  ☆HR偶数
    1回~5回 レッドオイル
    6回~10回 ブタせんべい
    11回~15回 頑固パン
    16回~   ブタせんべい





例えば、温暖期HR101だとします。
上の表を見ると、HRは奇数なので、まずはブタせんべいをあげます。
10回あげてもスキルが発動しない運の悪い方は、さらに米虫を5回あげます。
それでもスキルが発動しない超運の悪い方は、16回目からは発動するまで
ブタせんべいをあげまくりやがれ~~~~て感じです゜+。(*′∇`)。+゜






なぜ、こんなことを書いたかって?




エサのあげすぎで、夏がメタボになるのを阻止するためです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやwww
すでになってそうですwwww

まだ大丈夫w
毎日エサやりしてる団員さんは数人だろうからね(・ω・)

自分は、2Gの頃から激運大好きハンターだから、毎日あげまくってるけど(´ψψ`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
