猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


狩人祭&投票結果発表!!

どうもハルです。

皆さん、入魂お疲れさまでした♪
今回は、700魂しか入れることができず申し訳ありませんでした(ノд<。)゜。
団長として入れねばと思いながらも、剛ナナ・ルーツたちの誘惑に負けてしまいました…orz





【狩人祭の結果】




蒼竜組の勝利です゜+。(*′∇`)。+゜



ユニオンの総入魂数
2010102014080000.jpg



個人トップは、水城さんですヽ(´▽`)/



2010102014110000.jpg


入団して初めての狩人祭でトップとは!!目標は3000魂だと、頑張ってシクレをしていた水城さん♪
次の狩人祭は、自分も頑張らねば(´Д`)








【猟団プーギーの服はどれがいい?結果発表】



夏に着せる服は『厳粛な白と黒』に決まりました♪


みんなどんだけ素材が欲しいんだ(笑)ほとんどの団員さんが、この服を選んでましたよ。
さて、この服を着せたいのですが、まずは服を生産するための素材を集めなければなりません。




必要な素材は


★白の丈夫な布地×30

  (・ガウシカの毛皮×3・ギアノスの皮×2・雪獅子の毛×2)


★黒の布地×50

  (・蛇竜の上皮×2・上質な毛皮×3・黒鎧竜の甲殻×1)


★なりきりパーツ×20

  (・陽光石×2・トリモチケムシ×1・竜骨【小】×1・マカライト×3)



これだけの素材が必要です…
みんなのプーギーなので、みんなで素材集めをしましょう^^
数個でもいいので、猟団部屋の共有BOXに入れてくださいね♪
強制ではありませんが、全員で協力しないととても無理な数なので…
必ず、共有BOXの中にある服素材の数を確認してから、生産して共有BOXに入れてください!!
もうそろっている服の素材を作ってしまったら、もったいないですからね(>_<)



それにしても、蛇竜の上皮が全部で100って…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩人祭お疲れ様でしたw
最後までやる気のおきない祭りになってしまった。。
ちょっと祭りまでのスパンが短すぎますよね~

プーギーの服の生産がんばりましょ~^^
生産素材にババさんの毛が必要じゃないのが残念でしたねw
ではでは~^^ノ

お疲れさまでしたん♪

やっほい♪ハル団長 ゆらだどん(^▽^)ノ♪
韋駄天~入魂祭までお疲れさまでしたん☆
そんでもって9位入賞おめでとん☆☆
うちは・・・はは・・ごめんよ~(T T)
折角いろいろおせーてもらったのにぜんぜんあかんかったわ(-_-メ)
お魚さんも今回は運も味方せず・・・600位><
入魂だけはそれなりに頑張ったから4桁近くまでいったどん♪
まぁ・・・またお互いがんばろーねん(*^-^*)v
問題はもらったポイントどうするか・・・ふっふっふ
全部カラ骨にして猟団ボックスをカラ骨のみにしちゃるわ
15000発分のカラ骨・・・・使いきれるかな(-_-メ)
剛ラオ1500回はいけるでww
んじゃ また会いにいくねん♪ばーいちゃ(^▽^)ノ♪

はずかしぃ////

狩人祭おつかれさまでした^^
一人だけなんか入魂数が・・・・><
がんばったんですけどなんかはずかしいです*^^*
夏の服の素材があつまってよかったです^^
これからは夏にみんな餌あげちゃうから夏が太っちゃうかな?

No title

> ちゃさん

褒賞祭が終わってないというのに、また韋駄天が・・・w
めずらしく、やる気のでないハルです^^;

そうだ・・・ババの毛いい加減売ってしまおうかなw



> Yura(ゆら☆) さん

ありがとうございます^^
韋駄天も入魂も、自分なりに納得できるのが一番ですよ♪
ポイントをすべてカラ骨にするなんて・・・orz
使いきれないならいつでも送ってくださいwww



> ♪水城♪さん

いやいや、恥ずかしいことなんてないですよ~^^
前の祭りでは、8000魂近く入れて
みんなにドン引きされた人間がいますからwww

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
