猟団ユニオンハートTOPに戻る



猟団プーギの服を決めるよ~♪

どうもハルです。

いつの間にか猟団レベルが8になってました(・ω・)
猟団プーギー『夏・秋・冬』に着せる服を決めたいと思います♪




【猟団プーギーの服とは】

猟団プーギーに餌を与え「かなり喜んでいるようだ」になると
一定確率で着ている服のスキルが発動しますw(°O°)w
服を着せ替えるには、服の素材を集めて生産する必要があります。




【服の種類とスキル】

☆ 空腹の白と赤(ブーブー倹約術)
   
    笛、ピッケル、虫あみの破壊を1/4の確率で回避する(気まぐれスキルと併用可) 初期状態



☆ 裸の王様(ブーブー値引き術)

    家具屋の購入価格(素材/ゼニー)10%引き



☆ 眠りを誘う白(ブーブー体術)

    回避とガード時のスタミナ消費半減



☆ 黒と緑の衝撃(ブーブー異常攻撃術)

    状態異常攻撃の属性値が1.125倍(状態異常スキルと併用可)



☆ 厳粛な白と黒(ブーブー報酬術)

    クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出るまた、最大報酬枠も増える



☆ 魅惑のピンク(ブーブー防御術)

    攻撃を受けた際1/4の確率で被ダメージを30%軽減(審判スキルと併用可)



☆ 思い出ストライプ(ブーブー逃走術)

    逃走時のスタミナが半減される



☆ 癒しの青と白(ブーブー運搬術)

    運搬時の走り中のスタミナ消費が半減(ランナースキルと併用可)



☆ 穏やかな緑(ブーブー罠名人術)
 
    落とし穴、シビレ罠の調合が100%成功する



☆ さすらいの茶(ブーブー忍耐術)

    攻撃を受けた際、1/6の確率でスーパーアーマーになる





【投票期間】

10月20日メンテナンス開始時刻まで。

投票するときに、コメント欄に必ず前回と同じ合言葉を書き込んでください!
合言葉がない場合は、無効票とさせていただきます。
最近入団した団員さんもいますので、合言葉を10月13日の夜にゲーム内メールにて送ります。
慌てて投票しないように(笑)
あと、10種類あるので投票を2つにわけましたが、2つの投票の中から1つだけ選んでね。
両方に投票しないように!!!


               




         








携帯はこちらから


携帯はこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく^^

こんにちわ^^
さっそく投票をはじめていただいてありがとうございますm(_ _)m
あと少しでメンテナンスがおわりますね^^
入魂がんばりたいとおもいます^^
それでわ><ノ

No title

> ♪水城♪さん

入魂・・・が、がんばります><
(まだ30魂なんて誰にも言えないwww)

