猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


ぼくドラえもん(・ω・)

どうもハルです。

今週末に、またまた韋駄天が開催されます♪今回こそは…
おっと、韋駄天の話は次回にして、今回は最近ハマってるモンスの話でも。
それは!!極悪ドラえもん(剛種のドラキュロス)ですw





カナさんがドラえもん討伐の証が欲しいと言うので
証集めに協力することにしたんです♪
自分は、バール出来たしやりたいクエもなかったしね~





ヤツはホントヤバいっす…
即死しまくりでBC待機したくなっちゃいました(・ω・)
これじゃヤバいと、剛力珠を龍王珠に付け替え龍耐性+30発動!!






これで余裕でしょ(´ψψ`)








ハルカは力尽きました………マジっすか?(´Д`)




確かに龍属性のダメージは減りましたが、普通の攻撃は変わらず痛すぎる。
あと、この攻撃はやめてほしい(^^;


ドラ(怒) → ドラ飛ぶ → ドラ急降下 → 自分、必死に緊急回避(笑)






どんなモンスでもハーヴェストで狩りに行きますが、ヤツだけは無理~~~orz




シャランを基本に、匠・龍耐性30・ガード性能+1・回避性能+2
防御力+60・広域+2がつくガチガチ装備にしました(笑)
これまでのモンハンでは、耐性?防御力?なんですかそれは?(´∀`)
スキル無視・見た目重視の装備で求人区をうろうろするようなハンターでしたが
今回だけはあきらめます…







ドラえもん強すぎるから…orz







いつの日か、ハーヴェストを着ていじめてやる…ボソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな剛種とかよくやるよね。。。それにしてもハルさんですらキャンプ待機したくなるってどんだけ強いんだよw

No title

ハルさん、ガンバとしか言いようがないです^^;

月並みですが、いつでも呼んでくださいな^^

お供しまする・ω・

No title

> 黒船さん

いやいや、自分はかなりの臆病者ですよwww
やばくなったら、すぐ回復♪最近では粉塵の調合素材も持参しています(・ω・)b



> 狩沢レヴィさん

簡単に討伐できるモンスより、剛ドラえもんのような強敵は大好物ですよ♪
ただ、お薬をもらいすぎると(やりすぎると)ぐったりしますがwww
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
