猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


桃毛獣の毛と自分

ババコンガの討伐数では誰にも負けないハルです(笑)

そうです。自分はここ3週間ほど、ひたすらHR上げをしています。
基本は、一人でババコンガ。飽きてくると、ついでに剛種チケット狙いで
ヒプノックを求人区でやっています。
求人部屋はいろんな方がいて面白いんですが、出入りが激しくて(・ω・)
無言の狩りが苦手なので、ご一緒したハンターさんに話しかけてしまい
ひたすら狩りまくりたい方にはご迷惑をお掛けしています(笑)




同じモンスターばかり狩っているのは正直しんどいっす(´;ω;`)
でも、しんどいだけじゃないんですよ!!


・剛種チケット

・ポルタチケット桜

・鳥竜種の素材

・桃毛獣の素材

・棒状の骨


などなど、ありえないぐらい増えます(´∀`)
棒状の骨があれば、ピッケル・虫あみ系は買う必要なし!(調合めんどくさいから買うけどねw)
桃毛獣の毛なんて、2000個ありますよ。ほら、これはあれに使いますよね?
あれですよ…







使い道ねぇぇぇぇぇぇ(οдО;)






祭りのシクレで、桃毛獣の毛50個納品クエきてほしいな~゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

そんな限定的なクエないわwww

No title

ハルさんwww

なんといえばいいやらw

とりあえずがんばって~w

私もできるだけお手伝いさせてもらいますw

> ユーさん

桃毛獣の毛500個納品で作れる『ババベスト』がくるかもしれないよ♪
と、ちゃさんが言ってました(*´∀`*)




> 狩沢レヴィさん

テオの牙と特濃血が欲しいっす(笑)
ベースキャンプでワクワクしながら応援してるからo(^∇^o)(o^∇^)o


冗談ですwww
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
