猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


今週配信のイベント(後編)

どうもハルです。

前編の続きですが、クックを捕獲し(ちょっと寄生ぎみでしたw)
次は『偉大なる記録に挑め!』をやることになりました。





これがまたマゾい♪





闘技場にエスピナスとヒプノックが遊んでいて
クリア条件は7分以内にエスピナスを倒せ!です(笑)
かる~い気持ちで挑んだ1回目は、もちろん失敗。






このイベントの詳しい説明を読んでみると…



『2009年春に、公認ネットカフェで開催いたしましたオフラインイベント
「VS.クエスト チャンピオントーナメント in Spring 2009」。この大会中の
VS.クエストについて、最速クリアしたチームの記録タイムを参考に
時間制限を設け、フロンティアクエストとしてリニューアルいたしました。

制限時間の7分以内にクリアできたハンターは、オリジナル武器の
生産素材となる「偉大なる記録」を入手することができます!』

無題






最速クリアしたチームの記録タイムを参考にするなんて…orz







「火事場で乱舞すればいいんじゃ?(´ψψ`)」 自分






「防具支給だからできないよw」 ちゃさん






自分は、どうやって倒すか考えるのは好きなんですが
ほぼうまくいかないので最後はゴリ押しになります(・ω・)
何回か失敗し、武器も変えて試してみても時間切れ。
エスピが麻痺って、さあ攻撃だ~!ってときにヒプが突っ込んでくる…
エスピが落とし穴に落ちた!さあ攻撃だ~!ってときにヒプの睡眠ブレスでスヤスヤとwww






ヒプに怒りが………(-_-メ)







これ、無理なんじゃ?(笑)寝落ちしそうなぐらい睡魔が襲ってきてるし






「つぎラスにするよ~」 自分






どうせ無理なら、大好きな片手でひたすらナスの顔を切り刻んでストレス発散するか(´∀`)
と、ガロヴァンディエット(イベント氷特化片手♪)を装備しクエに
眠くて思考が停止してたので、ひたすら頭をザクザクw
7分経ったのか、画面に文字が。あぁ、また時間切れか~
と思ったら…







エスピナスが倒れていくじゃないですか!!







まさかラスで倒せるとは♪
言うまでもなく、その後OUTしても興奮して寝れませんでしたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、、、

昨日はありがとうございました^^
コメントがないということでしたのでさっそくしてみました^^
猟団員ではなかったのでちょっと遠慮してました><。。。
偉大なる記録クリアおめでとうございます。
私はなかなかクリアできませんね、、
私もがんばってみたいとおもいます。
では長々と失礼しました。

こちらこそ~

> ♪水城♪さん

ありがとうございました^^
団員さんのコメントはあるのですが他の方からコメントがなくて
このブログを見ている人いるのかな?と思っていたんですw
水城さんに声をかけてもらったときは嬉しかったですよ~♪

偉大な記録は、他の3人が頑張ってくれたのでクリアできましたw
自分は眠くてグダグダでしたよ・・・orz

また暇なときでも、遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
