猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


今週配信のイベント(前編)

どうもハルです。

入魂際も終わり、新たなイベントが3つ配信されています。


『月下の狩人たち』

『奪還!秘密兵器!!』

『偉大なる記録に挑め!』


ちゃさん、アキさん、アズさんと合流し、まずは『奪還!秘密兵器!!』から。
闘技場にクックとティガが遊んでいて、クックを捕獲するクエです。
作戦としては、とにかくティガを眠らせる!起きたらすぐ眠らせる!!だそうです(笑)
さあ、クエ開始♪まずは4人で睡眠弾。






ティガ寝る→自分、睡眠弾撃ってしまい起こすw






「あw」 自分






またティガ寝る→自分、睡眠弾撃ちすぎて起こすwww






「あw」 自分






「wwwww」 他3人






「さ、がんばろう♪」 自分






申し訳ありませんでした(ノд<。)゜。






邪魔しまくりでしたが、3人(自分以外のw)が頑張ってくれて
無事クックを捕獲できました(・ω・)
報酬は『兵器設計書』で、生産できる武器はこれ♪

2010091712570000修正

下位(11枚)・上位(55枚)・凄腕(77枚)の3種類作ろうと思うと
『兵器設計書』が143枚も…
(え~っと、いま1クエで4枚でたから…あと35回やればいいのか♪)




さて、この武器のことは忘れよう(笑)



                                              後編へ続く…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに狩りでは、採取のようにはいきませんかww

まぁ、はなから諦めてる私には何も言えませんがww

No title

> 狩沢レヴィさん

作れるのが片手だったら・・・
もちろん頑張りますよ♪
何十回でもねwww

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
