猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


韋駄天結果発表♪

   どうもハルです。

2回目のお祭りも終わりましたね~
皆さん、韋駄天・入魂お疲れさまでした(*´∀`*)
狂った人も、そうでない人も自分なりに楽しんでいましたか?
自分は狂いまくりでした(笑)






さて、今回は韋駄天の結果発表をしたいと思います。



【参加した武器】


弓、ランス、ハンマー、片手剣


以上の4つで参加しました♪
大剣とガンランスはどいしたのかって?
作る暇がなくて参加できなかったんだよ…orz
ガンス作ろうと思ったら、飛竜種の真肝要求されるし………ブツブツ





【結果発表】


・弓 446位

・ランス 148位

・ハンマー 94位


弓は問題外として、ランスで100位以内入れね~~~~(´Д`)
SP武器まで作って参加したのに、上位武器のカナさんに軽く負けました(笑)
カナさんのランスはハンパねぇwww
ハンマーは、ヴァシムハンマーで1回やってみてダメダメで
パッケに付いていた龍ハンマーを1回やってみたところ
2回目の挑戦で今回の順位になったんですね(笑)
適当に腹に3連打してたら、当たりまくりで(´ψψ`)


最後に片手剣ですが…

2010090612120000.jpg




バサル補正


なんと5位になっちゃいました~゜+。(*′∇`)。+゜





今回の韋駄天で倒したバサルモスの数100頭以上www

またやりすぎちゃったよ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
