猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


0魂!?

   どうもハルです。

韋駄天・入魂と忙しくてブログの更新を忘れてました(´Д`)
目標の6000魂まであと500魂になり
今日からはのんびりHR上げながらやろうかなと(笑)





今回のボーナス試練で気づいたことがあります。




試練の時間になり、いざ狩りへ!!
サクッと倒して獲得した魂を確認すると…




0魂!?(οдО;)





そんなことが何度かありました。
クエを貼るのが早すぎたのか?と、ボーナス試練が始まり数分過ぎてから貼ってみても
やっぱり0魂www




ひょっとして…広場で待機してると、ボーナス試練が配信されても反映されないのか??(^^;
試しに、ボーナス試練の時間になる数分前に地図納品に行き
時間になったら帰ってきてボーナス試練をやってみたところ…





魂ゲット゜+。(*′∇`)。+゜





皆さんも、試してみてね♪
※ランド移動でもいけるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間になったらまずは地図納品・・・落とし穴でしたね~ww
これを知らなかった時は、あ~始める時間が早かったか~って思ってましたよw
次の入魂祭まで忘れずにいられるのかが心配です・・・

疲れるけどシクレって皆との一体感があっていいですね+。(*′∇`)。+゜
クエ終了後の爆弾とかwwww

いいこと知ったどん♪

やっほい☆ハル団長(^▽^)/♪
この間は一緒に遊んでくれてありがとん。
お魚さんはやっぱ100位以内に入れんかったわ(T T)
まあ・・・次はもっと釣るじょw

地図の事知らんかったにょ。
うちもフレと「貼る時間早かったね~」なんて会話を
普通にしとったわぃ・・・
いいこと知ったどん♪ありがとん♪
また遊びにいくかんね~ 祭じゃない時にね んじゃ またにー☆

No title

ハルさん韋駄天、入魂お疲れ様でしたm(__)m

ほんとそのリセットのこと知らなくて、いつも私だけ魂もらえないから

そういう仕様か!?とちょっとあきらめてましたよw

次も・・・ちょっとペース落ちるかもだけど、がんばろ~ねww

でわでわ~ノシ

No title

> ちゃさん

クエ終了後の爆弾おもしろいよね~w
ドミノ倒しのように爆弾を置いて起爆したり♪
あれをしていると、時間も気にならなくなります^^



> Yura(ゆら☆) さん

自分も今回気づいたんですよwww
15分遅れで参加したシクレで、魂もらえなくて^^;
韋駄天・入魂中は狂ってるのでお許しくださいw


>狩沢レヴィさん

次回の入魂は、自分も今回のような鬼入魂はしないので
安心してくださいw

ポイント3倍じゃなかったらね・・・ボソ
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
