猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


そして収穫のとき゜+ 。(*′∇` )。+゜

   どうもハルです。

団員の皆様、韋駄天お疲れさまでした~
今回は防具作成を優先させたので、韋駄天用の武器作りが間に合わず
大剣・ガンランスに参加することができませんでした…orz
まぁ、韋駄天の結果は1週間後なので、その時に詳しく書きたいと思います。





知っている団員さんもいるかと思いますが
自分は2ヶ月前からある防具を作成していました(笑)





それは、これっす♪


無題1

ひたすら採掘・採取する日々…
採掘・採取が終わったら強化素材集めに狩りまくる日々…
正直、泣きそうになりながらピッケルを振り回していましたよ(´Д`)





生産から最終強化までの素材は、9月1日にはそろっていましたが
完成したのは昨日です。剣士・ガンナーの両方欲しかったので
ハンターライフ継続コースの『超激運の御守り』待ちでしたwww



【超激運の御守りとは】

クエストに1つ持っていけば、50%の確率で各報酬が2倍になるありがたい御守りです(^人^)






ついでにもらったブースターパックもすべて『大激運の御守り』に調合し
両方の御守り+激運スキルで採集のコインに交換開始!!




★採集のコイン1…両方の御守りを使い5回納品で10個


★採集のコイン2…大激運の御守りだけを使い9回納品で10個


★採集のコイン3…両方の御守りを使い5回納品で10個


★採集のコイン4…両方の御守りを使い3回、大激運の御守りを使い4回納品で11個


★採集のコイン・収…両方の御守りを使い1回納品で2個


★採集のコイン・穫…両方の御守りを使い1回納品で2個


すでに2着分のコインがでました♪
そして、最後の『そして収穫のとき』クエへ



2010090515510000.jpg



ここでも超激運の御守り発動(笑)
両方の御守りを持ち、スキル激運で納品したクエは100%2倍になってますね~
納品が終わり『収穫のコイン』が10個あるので、さっそく生産&強化♪
個人的にはガンナーハーヴェストの方が好きなので
ロビー装備はガンナーにしようかと(´ψψ`)





採集のコイン以外のガンナー生産素材はまだないけどね(笑)






あれ?6000個(12種×500個)の素材を集めたのに、実際使ったのは3900個って………



まぁ、いっか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルさんのその激運に乾杯!w

採取・韋駄天お疲れ様でした~w

No title

ひえ~!あのクエストやってたんですね~!すごいわ~!
自分はあのクエストの詳細見た瞬間挫折しましたOTL 笑

> 狩沢レヴィさん

お疲れさまでした(´∀`)

韋駄天○位以内いけそうなので、現在は6000魂めざして奮闘中です(笑)



> ルークさん

まだガンナー防具は作ってないので、祭りが終わったら作ろうかなと゜+。(*′∇`)。+゜

採掘は、想像より簡単でしたよ~
100時間ほどで終わりましたから……orz
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
