猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


またまた韋駄天w

   どうもハルです。

明後日から韋駄天ですね~
今回も、みなさんがドン引きするぐらい頑張っちゃいますよ(笑)






さて、今回の韋駄天はこんな感じです。


35img_a.jpg


またもやアイテム持ち込み不可のレア度3以下の武器指定です。
自分は、あらゆるアイテムを駆使して狩りをするのが好きなので
アイテム持ち込み不可は正直キツいっす(´Д`)





    【参加予定の武器種】


  ・片手剣
   
    これははずせないでしょw


  ・大剣

    自分は大剣使いだと思い込んでるから(・ω・)


  ・ハンマー

    ヴァシムハンマーがあるから、なんとなく試してみたい


  ・ランス

    バサルはいつもランスなので


  ・

    溜めている姿が好きだからw


  ・ガンランス

    前回の韋駄天ゲリョスがあまりにも無様だったから…orz







【目標!!】

片手剣 12位以内

ランス 100位以内

あとは適当(笑)





問題があるとすれば、韋駄天用のランス・ガンランスがないことかな(笑)






誰か一緒に素材集めしよう(ノд<。)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は今回も、手薄な双剣で300位狙いますよwあとは手持ちの素材で良さげな武器が作れれば。。。まあでもゲリョスよりバサルの方が簡単そうなイメージがあるので上位狙うのは前回より難しそう。あと
今回は団体の方でも入賞したいですね!

> 黒船さん

猟団対抗韋駄天でも入賞したいけど、参加者がなかなかいなくてね(笑)


個人韋駄天、今回はダメかも(´Д`)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
