猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


うあぁぁぁぁぁ

韋駄天以上に入魂に狂ったハルです(笑)

団員の皆様、お疲れさまでした~♪
猟団内イベント・入魂祭はどうでしたか?



そうそう。イベントの順位を確認しようと、会社に行く前にINしてみたんですよw
TVの電源を入れ、XBOXの電源を入れる。さぁ、誰がイベント補助券を手に入れたのかな?と狩人祭受け付けの前に行ったとき…





フッ(TV画面が消える音)




あれ?リモコンの電源ボタンさわってしまったかな?
慌ててボタンを押す自分…





あれ?つかない…





うあぁぁぁぁぁぁぁ





TVが壊れた…orz





買って3ヶ月しか経ってないのに(ノд<。)゜。





修理は明日になるそうです…
今日の夜はどうすんだよ~(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
