猟団ユニオンハートTOPに戻る



いつものセリフw

   どうもハルです。

皆さんは、自分と遊んでいるとき1時間に1回は
「ト○レいってきます^^」
と言われると思います。





水分の摂りすぎなんじゃ?(-_-;)




お年寄りだからしょうがないねぇ~(苦笑)





なんて思ってるんじゃ………?
つーわけで、トライ・Gの時のフレさんは知ってると思いますが
なぜすぐ「ト○レに…」と言うのか話します(笑)





実は、タバコなのです(^ .^)y-~~~





自分の部屋は禁煙なので、わざわざ移動して吸っていますw
野良で狩りをしていると「タバコ吸ってきます^^」なんて言えなくて
つい「ト○レいってきます^^」にしてたんですよ~
まぁ、その流れでいまでもそうしてるだけっすw
フロンティア始まる前には、みんなにバレて





「ト○レいってきます^^」 自分




「は~い^^」 団員さん

「きっとタバコだよwww」 団員さん






なんてことになってました…orz
タバコ好きなんだよ~(ノд<。)゜。
帰ってきたら、ちゃんと働きますから許して~~~~~







【個人イベント開催のお知らせ】


●イベント名

「ハルから(タバコを)奪え!!in狩人祭」


●内容

第30回狩人祭にて、ユニオンが紅竜組のトップ20入りした場合、自分は禁煙します。
皆様の貴重な狩りの時間が増えることでしょうw





なんてね♪
まぁ入るわけないし、こんなことで入魂しまくる団員さんもいないっしょ(´ψψ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜から4連休なので、入魂しまくりますよw

こんちわ~^^

> 黒船さん

あ、あの~軽い気持ちで書いたんですが、まさか本気にして
入魂しまくるってことはないよね?^^;

他の団員さんは、素材集め頑張ればいいからね~~~~~w

No title

15日から3日間、寝る間も惜しまずにぬ~こんしまくりますよ。


てか、ハルさん、団長の任期中に肺癌で入院とかしないようにね( ̄▽ ̄)

オムツァーとボトラー

あと、ボクはボトラーでもオムツァーでもないですよ(´・౪・`) 
トイレにはゆっくり入って居たいからね。

ハルさん心配しないで、ほっといてもじぇまんさんが入魂しまくるからwww

っていうか、すでにじぇまんさんの入魂数が僕の10倍はあるんですけどwww絶対縮まらねぇwww

No title

入魂しまくってますが実は7位ねらいですw
これからじわじわ減っていきますw

No title

そうだったんですか~・・・

これは頑張らないといけませんねぇw


ハルさんの身体の為にも!w

こんにちわ~^^

> 皆さん

入魂数の500ぐらいすぐ追いつけますよ^^
1日3回、朝6~8時・昼2時~4時・夜9~12時頃から2時間
負けている方の組にボーナスクエスト(シクレ)がありますからね~♪
1クエ33魂なのでw

その時間帯に、求人区の募集を見ると「紅組シクレ」とか書いてありますので
どのクエストがボーナスクエストなのか参加すればすぐわかります♪

毎回ボーナスクエストは変わるので気をつけてね~^^b
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
