猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


韋駄天杯(廃)を終えて…

   どうもハルです。

公式狩猟大会終わっちゃいましたね。
猟団対抗・韋駄天・巨大魚に参加した団員さん、お疲れさまでした~

自分は3部門すべてに参加しましたが、特に韋駄天に狂ってましたね(照)
皆さんがドン引きしてないか心配です…




実は、片手を使い続けていたのも、片手の武器ばかり作っていたのも
全て韋駄天の為だったのです♪




フロンティアの発売が決まった時、自分の中ではすでにPC版のFをやるつもりでした。
ネットで韋駄天の結果を見て、これに参加したいと(笑)
片手で韋駄天に参加しようと思ったのは、そこそこ使えて他のハンターさんが
使わない武器はなんだろ?と考えた結果です。
まず初っぱなは





「お、6分♪このタイムなら100位余裕だし、頑張れば1位いけるんじゃ?」





アホですね~(笑)そんなわけないしw
ここから韋駄天地獄が始まろうとしているのに…






初日こそ、そのタイムで7位でしたが、次の日にはすでに数十人に追い抜かれ
気づいたら50位にも入ってませんでした。






イラッ






これならどうだ!出したタイムは4分後半。順位は25位ぐらい。
それから数時間後…
え?また10人ぐらいに追い抜かれていました。






イライラッ






ハァハァ…これならどうだ!!







2010080721030000トリミング

まさかの3分台の8位。狂ったように斬りまくり出しましたよ♪(ようにじゃなく狂ってましたw)





数時間で更新があるので、暇があると確認してる自分。
12位→13位→15位→19位と下がっていき、日曜日には22位………orz
下がっていくのを確認しながら、タイムを縮めようと頑張ったけど



何度やっても4分台なんだよ(ノд<。)゜。



韋駄天が終わる頃には、もっと順位が下がってそうでしたが
心がポキッと折れてしまいあきらめました…




月曜日になり、14時には韋駄天が終わるんだなぁ~と思うと、なぜかスッキリしない。
ありえないぐらい挑戦し、これが自分の限界だとあきらめたはずなのに…
仕事中なのに、気づいたらINしてました(・ω・)





「これが最後の挑戦だから…」





カチャカチャ、カチャカチャ





集中しすぎてゲリョスを倒したときのタイム見てませんでした。
ドキドキしながら、クエ最後の画面を見ると…













キターーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)b










2010080911220000トリミング

あと数時間で終わるときに、最高のタイムがでましたよ♪
もう更新はないので何位になったかはわかりませんが大満足です。
あとは、18日の結果発表を待つだけですね~♪






【韋駄天に参加した武器種】

片手 20位ぐらい
大剣 240位ぐらい
ハンマー 140位ぐらい
弓 160位ぐらい
ライト(確認してませんw)

片手に集中しすぎて、大剣など他に参加した武器は1・2回でやめましたよ。
300位以内に入賞して匠チケットがもらえればいいと思ったからwww
正直、片手は激戦区だったので他の武器をやってる暇がありませんでした・・・orz





※廃人になるのは韋駄天の時だけなので
    皆さんドン引きしないでね~゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていうか・・・ハルさんさすがですww

No title

最後までガンランスのタイムが縮まらなかった・・・
全力はだしたけど、悔いの残る韋駄天でした・・・

No title

おつつです~(´・౪・`)ゝ
ハルさんの廃人生活第2章の幕が開きましたねw(これからどんどんのめり込んでいくよ…w)
PC版の韋駄天杯では、500コづつ用意してた食材が無くなるまでやってる人もザラにいるらしいですww

箱◯版でそこまでやる人は居ないと思いますが…(ハルさんはどうだろう…予想を覆すのかな)

こんちわ~^^

> 狩沢レヴィさん

大剣で100位以内に入る自信がなくて、片手に逃げたヘタレです…orz



> ユーさん

実は、ガンランスでも1回やってみたんですが…
いくら斬っても・撃ってもゲリョス君はピンピンしていまして(・ω・)
10分過ぎたのでポチッとリタイアしてやりましたよ(笑)

ガンランス無理wwwwww



> えびさん

自分は廃人じゃないってw
ボトラー・オムツァーじゃないしね(笑)
ま、まさか、えびさんボトラーじゃないよね…w

韋駄天杯終わりましたね~
次は狩人祭です
今のところ赤は負けてるみたいですけど
がんばりましょ~

こんちわ~^^

> じぇまんさん

韋駄天が本命だったので燃え尽きていましたけど・・・
基本、負けず嫌いなので入魂もがんばりますよ~♪



じぇまんさんへ

入魂しすぎですwww
じぇまんさんの入魂数をみると心が折れそうなので
少し手加減して~~~~w
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
