猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


ユニオンイベント開催゜+。(*′∇`)。+゜

どうもハルです。

みなさん狩人祭のお勉強はしましたか?(笑)
いよいよ、明後日のメンテ明けから入魂祭が始まります。
そこで、Xbox初のお祭りということで、猟団ユニオンハート初のイベントを開催したいと思います♪



【イベント名】

ハルから奪え!!イベント補助券争奪廃(杯)!




【内容】

猟団内で入魂数の順位がでるみたいなので、ハルが勝手に決めた順位になった
団員さんにイベント補助券を進呈いたします。



獲得できる順位は

1位 2枚
7位 1枚
13位 1枚
19位 1枚


イベント補助券とは、限定装備が作れるチケットです゜+。(*′∇`)。+゜
どんな装備なのかは知りません^・ω・^
ただ!その価値はプライスレスです(笑)






この順位にした理由は、狩りが出来る時間はみなさん違います。
限られた時間でも猟団全体でイベントを楽しめればいいなと思い決めさせて頂きました。
1位を狙う人はひたすら入魂して廃人になるもよしw
普段と変わらず素材集めをしたい人は、オマケでもらった魂を入れて19位を狙ってもいいです♪



楽しみ方は人それぞれ。せっかくの祭りなので、みなさんに合った楽しみ方を見つけてね(^.^)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~^^
なるほどハルさん賢いなぁ。
で…では、7位狙いますかw

こんちわ~^^

えびさんなら1位狙えますよ~

自分が7位狙いで阻止しようかな……ボソ(笑)

No title

では私は4~6位くらいな気持ちで7位狙いますかねぇw

No title

どうも~・w・
自分は13位狙いで頑張りますw
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
