猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


プーギーと自分

   どうもハルです。

最近、仕事中にこっそりやっていることがあります。

10日ほど前に、MHF公式メンバーサイトを見ていたとき、キャンペーン欄にプーギーの文字が!?
クリックし覗いてみると…





mixiモンスターハンターオンライン『まいにちプーギー』と言うアプリが!!





プーギーのお世話をし冒険に出発させて、持ち帰った素材でプーギー服を生産する。
その着ている服によって、MHFで使える武器のイベントコードを持ち帰ることがあるらしい。
気付いたら、すでにクリックしてましたよ(´ω`)





まずはプーギーの名前か~





自分のことを知っている方はわかってると思いますが
名前を考えるのが苦手です…
モンハンシリーズのキャラ名は、トライのセカンドキャラ以外は『haruka』
2Gなんてファーストからサードまで同じだしねw





二つの文字列から選び、組み合わせて名前をつけるだけなので助かりましたよ。
で、決定した名前は





『気合は一人前のレオ』



はい!適当に選びましたwwwただイベントコードが欲しかっただけなので(・・;)





そんなこんなでプーギーのお世話をする毎日。
パソコンでしか出来ないので、会社にいる時に、こそこそとプーギーをなでご飯をあげて冒険に出発させる。
出掛けると30分は帰ってこないので、また暇つぶしに仕事をし
プーギーが帰ってきたら………この繰り返し。




単純なお世話でも、毎日やっているとレオ(プーギー)が可愛く思えてくるのはなんでやろ?゜+。(*′∇`)。+゜







イベントコードはどうなったかって?
そんなもの、最初の3日で手に入れましたよ(^ .^)y-~~~






さ、今日もレオのお世話をしないと♪♪









猟団でプーギーを飼えるようになったら、名前を募集して、皆さんと決めたいと思います。もちろん自分は『レオ』で応募しますよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お~~^^

はるさんもはまりましたか~w

自分も嫁もはまりましたよ~^^
太刀が欲しかっただけなんですけどね☆

しかも・・・嫁のプーギーが・・・「気合は一人前のレオ」・・・ワロタww
自分のは「疾風の剣聖レオ」

偶然なんですが・・・レオに一票w

No title

どうもです~^^
ハルさん達に釣られて、始めてしまいました(ー౪ー)
しかし、PCの処理が重くて重くて…「なでる」が最高に難しいw

ちなみに、ボクのぶたちゃんは「橙のアビィ」です(≡* ౪*≡;)

こんちわ~^^

> KAO?さん

同じ名前だったとはw

自分は、そこまで太刀が欲しかったわけじゃないんですけど
気づいたらやってましたね(笑)
あと、服が6着と壁紙2つですべてそろいます♪



> えびさん

自分もPS3でやったときは、「なでる」が最高に難しく・・・orz
1回成功させるのに、10回失敗してましたよw


プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
