猟団ユニオンハートTOPに戻る



第30回狩人祭♪

   どうもハルです。

いよいよ、第30回(XBOXでは記念すべき第1回)狩人祭が8月4日から開催されます゜+。(*′∇`)。+゜
もちろん猟団ユニオンハートも参加します♪
狩人祭を知らない団員さんは公式HPでお勉強しといてね(笑)



まったく知らない団員さんに簡単に説明します。
蒼組・紅組にわかれて、運営側が指定したモンスを討伐・捕獲すると魂をもらえます。
その魂の数で勝敗を決める祭りですw
祭りが終わった後に祭ポイントがもらえ、レア素材などと交換できたりするんだな~(´ψψ`)





PC版のフロンティアでは、必ず○○魂は入魂するように!とか決まりがある猟団もあるみたいです。
理由は、魂は猟団単位で集計して人数割りしたポイントが配られるからみたいですね~





猟団ユニオンハートの方針としては、ひたすら入魂するもよし。普通に素材集めするもよし。
遊ぶ時間が少ない人もいれば、多い人もいる。限られた時間で狩りを楽しむ為に
ノルマは作りたくありません。


皆さんの自由にしていいからね♪


なので、入魂数が多い少ないで他の団員さんを責めるようなことはしないでください(>_<)
ユニオンにそのような団員さんはいないと思いますが♪








ちなみに自分は、公式狩猟大会の韋駄天杯(ソロタイムアタック)にも参加するつもりですw



目標!100位入賞(`へ´)!
ま、無理だな・・・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく分からないけど公式見ておきます

えびさんなら100位入賞くらいするんじゃないかな(´▽`*)

No title

狩人祭は初なのですごく楽しみですね^^
結果はどうなるか分りませんが、楽しんで頑張りたいと思いますw

韋駄天杯頑張ってくださいね~^^

^^;

今回の狩人祭、中途半端でも参加させてもらおうとしているえびが通ります。もちろん、韋駄天には参加出来ませんので><

みなさん、勝てるようにマイペースで頑張って下さいね(´ε` )


韋駄天は、、、そこらの廃人さんも一緒に頑張ってくれると思いますよ( ̄▽ ̄)↑

こんちわ~^^

> じぇまんさん

確かにえびさんなら入賞してそうw
自分はなら・・・10000位ぐらい?(笑)


>ちゃさん

初めての狩人祭だし、まず楽しまないとね♪
ま、やるからには勝ちたいけどねw


>えびさん

祭りに参加できなくて残念だね><
次回の祭りの韋駄天杯は、入賞するとこ見せてね~♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
