猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


剛力珠ゲット♪

どうもハルです。

コメントがないことをいいことに、日記をサボっていました(´ω`)




数日前から、ギャラリー大会に参加してます。もちろん剛力珠狙いでねw
まずはPCでギャラリー大会について調べてみると…

(理解できない…orz)

とりあえずプリントしてやってみることに。まずは陳列レベルをあげるのね。ふむふむ…




どれ買えばいいの???



ま、適当に買うか(・ω・)




後で使いそうな物(1200z)を50個ほど素材購入する自分。すべてお金でも買えますが
スタンプは素材購入じゃないと押してくれないのでw
このスタンプ(現在エクストラコースなので2000z買うとスタンプ1つ)を使って
陳列レベルをあげたり、大会に参加するみたいです。
陳列レベル3になり、4にするために他の素材をまとめ買い(笑)





お~まずは陳列レベルは目標の4になったぞ♪



つぎは、さっきプリントした紙を見て、必要な家具を買うだけだな。



これが1個で、これが9個か…



ん?何で買えないの??お金も素材もあるのに…



あ…マイギャラリーのボックスがいっぱいなのか(>_<)




家具は100個しかボックスに入りません。しかも、同じ家具が10個あれば10枠つかいます。
自分は同じものを買いすぎてパンパンになってたんですね(笑)
しかたなく同じ家具を少し捨て、ようやく大会に出場することができました~
剛力珠がもらえる確立は50%で残りの50%は剛体珠。剛体珠でもかなり性能はいいんですが
やはり剛力珠はもっていないとね~




結果はギリギリ剛力珠がもらえる6万点。すぐ景品をもらいに行くと…




いきなり剛力珠ゲット゜+。(*′∇`)。+゜



なんだ、これなら剛力珠10個なんてすぐだな(´ψψ`)








現在6回ギャラリー大会に参加して消えた素材・お金は、

・砥石 156
・大地の結晶 12
・鉄鉱石 66
・陽光石 6
・大きな骨 54
・竜骨【小】 114
・カラの実 330
・火炎草 54
・ネムリ草 12
・250000zほど
・無駄に使った素材(忘れましたw)

そして、もらった珠は剛力珠1・剛体珠5です…






ど、どうなってんの?………orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、剛力って必要なのか~。
お金ないんでギャラリーなんて出来ませんがなw

No title

どうも~^^
32回やって剛力珠7個のえびが通りますよ~ん( ̄▽ ̄)
剛力珠は、最高でも1防具セットに10個使いますから^^;
キツいですw


ハルさんも頑張ってね~

No title

どうも・w・
剛力には自分も悩まされましたよorz
確立だと50%なのにどうしても出ないんですよね・・・

No title

今日7回やって一個でしたwでないw

うちもやってま~す♪

こんちゃ☆ハル団長ヾ(^▽^)ノ ゆらだどん♪
うちもマイギャラリーずっとしてる~~
うちは21回して・・・6個しか出ん(-_-メ)
うちの体感値やけど・・・なんかこれって・・・
ギャラリーする時間帯で剛力が出やすい
時間帯があるような気がするw
(うちは2連続×3で6個かつ全部別の日の
同じ時間帯でゲットしたのでw)
いっぱいとれるといいね 団長☆
またね~ 

こんちわ~^^

> みなさん♪

泣き落としでコメント書かせたハルですw

あれから2回やりましたよ。
結果は計8回やって剛力珠3個・剛体珠5個♪
いい感じに出はじめました~
今日もやっちゃおっかな(・ω・)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
