猟団ユニオンハートTOPに戻る



お弁当♪

   どうもハルです。



お弁当っていいですよね♪
小さい頃、少年野球の試合の日に作ってもらったお弁当を思い出します。
そう、もう何十年も前のあの頃…

まだテレビが白黒で、町内に1台ぐらいしかなく
みんなで集まってテレビを観ていた、そんな時代に…
(どこかで見覚えのある文章だねw)




冗談なので真に受けないようにw





その当時のお弁当は、おにぎりしかダメ!!と監督から言われていたので
母親に頼み込みおにぎりの中に玉子焼き・焼き肉・唐揚げ・ハンバーグなどを
入れてもらいこっそりと楽しんでましたw
今でこそ普通にコンビニで焼き肉おにぎりが売ってますが、当時はなかったんです!!
ある意味流行を先取りしていたわけですね゜+。(*′∇`)。+゜








さて、フロンティアの話になりますが、ここにもお弁当があるじゃないですか♪
力が出るお弁当から元気になるお弁当、不味くて動けなくなるお弁当まで。




ワクワクしますね(´∀`)




ただ体力・スタミナが上がるだけがお弁当じゃない!と思っている自分は
たまに変わったお弁当をご馳走します。愛情だけはいっぱい詰まってるから(笑)
食べてみたい団員さんは、『お弁当おまかせ~』と言ってね。
(まぁ言われなくても勝手にやりますがwアホ団長ですんませんm(__)m)








【昨日、一緒にラージャンに行った団員さんへ】


ドクドクドリアは美味しかった?(●´mn`)

ドクドクドリアの作り方:繁殖期にてミックスビーンズ1つ・レッドオイル少々を愛情込めて作ってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
