猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


イグニスピラル完成♪

   どうもハルです。

長い長い採掘生活が終わりました~
公式HPで『爆炎の希少鉱石』なるクエを見つけてしまってから3週間
暇をみつけてはひたすら掘り掘りする毎日…




掘った鉱石は


石ころ  1076個
大地の結晶  3621個
マカライト  3031個
ドラグライト  1208個
紅蓮石  107個
さびた塊  100個
さびた小さな塊  106個
さびた大きな塊  112個
さびた板状の塊  102個
さびた棒状の塊  155個

以上です



そのうちの、塊系を495個使用して出来た武器がこれ♪
2010071211310000.jpg




この武器を生産するには、『爆炎の希少鉱石』前編・後編にて
塊系を5種類×99個納品すると琥珀の稀水99個・翡翠の稀水99個もらえます。
その琥珀の稀水99個・翡翠の稀水99個を『爆炎の希少鉱石』完結編で納品すると確定報酬でイグニストーン99個もらえ、この素材を使い生産します。
追加報酬は、イグニストーン99個(1%)・追加報酬なし(99%)だそうです。



(はははw追加報酬で出たって2本もいらないでしょ(-ω-)まぁ出るわけないしw)




と、くだらないことを考えながら完結編にて納品する自分。









皆さんもうわかるよね(笑)








123456789.jpg




追加報酬で出るなんて………orz





2本もいらないよ…orz  どんだけモンハンの笑いの神に愛されてるんだ!?゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

やっほい♪ハル団長ヾ(^▽^)ノ
迷ハンターゆら☆です。
・・・石マニアな生活なんやね。最強の炭鉱夫ですか?w
最初の頃に一度お会いしただけでなかなか見つかりませんが
毎日きてるのかなぁ??w
フレリストでは常に「オフライン」です(-_-メ)
いつならいるんだよぅ~ハル団長??
近々遊びにいきたいのでどこにいるか
教えてねん(^▽^)♪
じゃあまたね~アデュー☆ ゆらでした

おひさです^^

> Yura(ゆら☆)

ごめんなさい><
ファーストキャラが猟団作成できなかったのでセカンドを作り
そのキャラで遊んでました・・・
また時間のあるときに遊ぼうね♪

そっかそっか

そっかそっかw
だからず~とオフラインやったんやね。
キャラの名前で検索してこっちから
また会いにいきます♪
まさか・・・キャラの名前までかわってへんよね?w
Gの時みたいにうちもフラフラしてますので
また遊んでくださいね!
近日中に会いに行きます☆
じゃあねん(^▽^)♪  ゆら
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
