猟団ユニオンハートTOPに戻る



大剣の斬り上げ♪

   どうもハルです。

自分がモンハンをやりだしたのは、友達に借りたPS2のMHGからです。
G・ドス・2Gまではオンをしていなかったので、ひたすら大剣担いで狩りに出掛けてましたよw



大剣9割:片手1割



こんな感じかな~片手はラオや虫退治などに使って、他の武器は訓練所のみの使用でしたね(笑)
大剣の醍醐味と言えば、やはり斬り上げ・なぎ払い(デンプシー)の連続かと♪
ただ自分が好きなだけですが(´ω`)




閃光玉を当て顔面にデンプシー!


罠にハメてデンプシー!


転倒したらデンプシー!


かなり卑怯な気もしますが、楽しくて気持ちいいからいいのwww









さて、狩りの話をします。
昨日は、上位になりたて三眼なみの防御力で、ジョーとたわむれてクタクタになりましたよ~
かなり集中していたので、ジャギィに突かれる以外はタックル1回しかくらいませんでした♪
自慢したいんですが出来ない理由が…
カナさんが防御力120で行っていたとは……ありえね~w
そんなクタクタの状態で、4人でボルボロスを狩りに出掛けたときのこと




ん?人が空を飛んでる(ρ_-)


おぉ!また飛んでる~





気になったので、攻撃も回避も適当にして見ていると、気持ち良さそうにハンマーを振り回している団員さんがそこにいるじゃないですか!もちろん真剣にやって、たまたま飛ばしてしまってるだけですw



なんかいいな……( -_-)ウズウズ



大剣ぶん回してぇぇ~~~~







【 募  集 】

・空中散歩したいな~

・モンスターを上から見てみたいな~



そう思っている方は、一緒に狩りに行きましょう♪
モンスターの足元で、大剣ぶん回してあげますよ(*´∀`*)Ψ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃわ

オンで斬り上げは使えないからねw
でもフレとクエ行った時に思いきって使うと・・・快感・・!!w

バンバンぶんまわしてくだしい(*´∀`*)

ばんは~^^

思いっきり切り上げたい。。わかる!!その気持ちww
切り上げなら尻尾に届くのに~~という時にはも~~ねww
たまには好きな武器をぶん回すのも必要だね><
はるさんの切り上げがあたったらこう言います!

「飛べた~飛べたよ~そら高く飛べたよ~~」ww

どうもです≡^౪^≡

大剣の切り上げですか・・・
なんだか楽しそうだなァ≡^౪^≡
ハンマーを使っていると、意図せずとも吹っ飛ばしてしまうので、その都度にやにやしてますよw
今度、密林のベースキャンプのツタを登った高台の上から切り上げてくださいね。

ぬふふ≡*౪*≡

こんちわ~^^

> asagiさん

そんなこと言われたら・・・やっちゃうよ♪
ぶん回すのになれて、野良でやってしまったらどうしようw



> ちゃさん

そのセリフ、必ず定型文に登録してね~
F初日に使うことになるんでwww



> えびこうさん

吹っ飛ばしてにやにやしていたとは、えびさんもやるね~
・・・自分もですが何か?w


プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
