fc2ブログ

猟団ユニオンハートTOPに戻る

みんな(?)大好き睡眠爆破♪

どうも、最近狩りにいく回数が減ってお疲れ気味のハルです。

真面目な日記は好きじゃないんで、そろそろいつもの日記を書きます(笑)



いつの間にか、HRが30になってましたが、装備BOXの中を覗くと1頁目の半分も埋まってないです。
パッケージに付いていた装備を除くと




武器

・片手2つ
・大剣1つ
・弓1つ(作っただけで強化できずw)
・ランス1つ(やたら長くて面白そうだったからw)

防具

・バトル一式(ラスタ用)
・レザーライト一式(採取用)
・アイルーフェイク♪

以上



この中で一番のお気に入りはアイルーフェイクっす!!
なぜなら、睡眠爆破が好きだからね゜+。(*′∇`)。+゜
2Gのときは、睡眠片手にボマー・錬金・その他もろもろのスキルをつけ
睡眠爆破だけで「マ王」クエで遊んでました(笑)


この威力がすごいのなんの。錬金付きなら調合素材すべて持ち込みで
大タル爆弾Gが12個・大タル爆弾13個使えるんです。
しかも睡眠ボマー♪
(6回寝れば、睡眠時の最初の1発はダメージ3倍だから
大タル爆弾Gが24個・大タル爆弾13個相当になるし(´ψψ`)フフフ)







【10日前の自分】

Fでも上位ぐらいなら、その装備だけで楽チンだね♪と思い、肉球のスタンプ集め開始。
これがなかなかでない…メラルーツールを作った人はわかるかとw
アイルーフェイクには、強化分もいれると肉球のスタンプが10も必要です。




暇があればアイルーメラルー闘技場で猫と戯れる毎日(笑)







【数日前の自分】

討伐数(殺してはいませんw)1500匹を超えたころ、やっと最終強化までいきました~





やったぁぁぁ――――――――――――(≧▼≦)



(あとは睡眠片手を作って試さないと♪)
(そう言えば、Fの大タル爆弾Gの調合はなんだろ?シリーズによって微妙に違うからな~)




すぐにハンティングマニュアルの調合で調べてみると



………




………………




………………………




はぁ?!(οдО;)


大タル爆弾+トラップツール+火炎袋ってなによ??トラップツールって2個しか持てないよね???



それじゃあ、Gを4個しか使えないよ(ノд<。)゜。







そっとアイルーフェイクをBOXのすみに移動しました…







猫見せて♪と言ってもらえれば装備してクエに参加させて頂きます(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR