猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


Fでの大剣お披露目w

どうもハルです。

報告が遅れましたが、7月2日MHF公式HPのファンサイトに
『猟団ユニオンハート』を登録させていただきました゜+。(*′∇`)。+゜



さすが公式HP!ユニオンHPや自分のブログのアクセス数がすごいことにw


さすが公式HP!体験入団の方がくるわくるわw







おかげ様で、狩りに行く暇がないっす………orz







と冗談は置いといて
昨日は、ようやく完成した大剣を担いでキリン討伐に行ってきました♪
F始まってからずっと片手剣で頑張っていたので、久しぶりの大剣はやばかったですねw
キリンのクエストが始まってすぐ…






「あの~すいません…先に謝っておくね(>_<)」 自分





そのとき一緒に行った団員さんは、トライからのお付き合い♪反応はこんな感じでした。





「wwwwwww」 団員さん達




正直、かなりの興奮状態になってたので、どんな会話してたか覚えてないっす(・ω・)
自分のやることは一つ。それは…






大剣をぶん回すこと(*´∇`)






「わっしょ~い♪」 空を飛ぶ団員さん




「ふ(^ .^)y-~~~」 自分





大剣持つと時々おかしくなるときがあるので、それでもOKの方は
飛ばされた時の定型文を準備してついてきてね♪
キリンクエに同行していただいた団員さん。吹っ飛ばしてすみませんでした(´Д`)










半数がOBT始まってからの団員さんなので、自分の個人的な思いを書きますね^^

オンラインを経験している人、はじめての人、いろんな思いでユニオンに声をかけてくれたと思います。

この猟団はどうなんだろ?
オンライン(モンハン)はじめてだし大丈夫かな?
死んで迷惑をかけたらどうしよう…
どうやって仲良くなればいいかな?
チャット苦手だけど大丈夫かな?
嫌な人がいるんじゃないか…

たぶん、楽しいと思うより不安でいっぱいだと。
それは、誰もが経験することです^^


最初は、猟団チャットで団員さんに声をかけにくいかもしれません。
そんな時は、自分や副団長さん、一緒にしたいなと思う団員さんに、個人チャットやメールで


「一緒に遊ぼう♪」


と、そっと話しかけてね♪せっかく同じ猟団にいるんだから、一緒に遊ばないとねw
ソロ狩り・野良・採取とかしたいときもあるだろうし、そこは気にせずやればいいんだからね^^


いろんな人と狩りをして、お話しして、遊んで仲良くなり、実生活で嫌なことがあったとしても
ユニオンに来れば「明日も頑張ろう」と思えるような、そんな猟団になればと。
団長をしていますが、他の猟団長のようにうまくできません。
でも、みなさんと一緒ならきっと楽しい猟団にしていけると信じています♪
理想とする形は人それぞれ。全て同じということはありえません。だからこそ楽しいんじゃないかな~
みんなで、少しずつ形を変えながら楽しい猟団にしようね゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
