fc2ブログ

猟団ユニオンハートTOPに戻る

緊急会議

   どうもハルです。

突然でしたが、昨日みなさんを集めて会議を開かせて頂きました。
少しでも意見交換ができ、ユニオンの存在が皆さんにとって心地よい場所であり続けるために。


会議に出席できなかった団員さんの為にブログに書くことにします。






会議の内容は、まずチャットについて。


●人数が増えれば増えるほど、チャットはすぐに流れてしまう。
●工房で真剣に装備を見ている。
●ご飯・風呂放置中。
●クエ中で瀕死状態。

などなど、チャットを見落とすこともあれば、返事を出来ないときもあります。
返事がなくても、いま忙しいのかなと考えて気にしないでください。
自分が見落として、知らないうちに相手に無視されたと思われてしまっているかもしれません。
団員さんの中にそのような方はいませんので、お互い様ということで気にしないように^^






クエスト受注・参加について。


まだFが発売されて1週間。皆さん欲しい素材たくさんありますよね?
それなのに、遠慮して他の団員さんが貼るのを待つんじゃなく、○○一緒にやりませんか?
と団員さんの中で募集してもいいんじゃないかと。
自分の欲しい素材が集まったら終わりという意味じゃないですからね。
もう少し、素直に言える環境を作りたいだけです^^





大切なことは、遠慮ではなく相手を思いやる心です。






ただやりたいクエだけをお願いしてるだけじゃ求人区と同じ。
遠慮して、あとでソロ狩りで欲しい素材を集めるのはソロと同じ。

難しいとは思いますが、団員さん一人一人が相手を思いやる心を持ち
仲良く狩りを楽しめることを団長として望みます。



ただ、体験入団の方が一人でやっているのを見かけたら誘ってあげてください!
最初は心細く自分から声をかけることができないから…
皆さんも最初はそうでしたよね?
自分がもらった思いやりや優しさを、新しく入る団員さんに分けてあげてね♪







最後に、団員数について

基本は、いい人であれば限界まで増やすとなりました。
自分一人の力では対処できないので、自分がお願いしたことは皆さん出来るだけ協力してくださいm(__)m






このような会議を、不定期で行いますので皆さん参加のほどよろしくお願い致します。
意見や要望は随時受け付けていますので、団長か副団長に話してください。
次の会議の議題にさせていただきます。












ちなみに、自分(ハル)は極度の寂しがり屋なのでクエに誘ってください(ノд<。)゜。
素材集めよりも、皆さんとまったりクエをするのが大好きなんで♪
それに、本当に欲しい素材があるときは遠慮なんてしませんから^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です^^
これからも、みんなで楽しく狩ましょうね( ̄▽ ̄)

こんちわ~^^

> えびさん

ゲームの世界ですが、操作しているのは一人の人間だということを
忘れないように、団員さん一人ひとりが楽しく狩りできるように
これからもモンハンを楽しみながらがんばっていきますね~♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR