猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


仮のホーム決定♪

   どうもハルです。

昨日は初日だったせいか、すべての団員さんに会えませんでした(〇>_<)




どこにいるのかわからない…ことがないように『新人区・キュート・ランド5』を
仮のホームにしたいと思いますw
そこで、まだフレ登録をしていない方は、一度、顔を出してもらえると嬉しいです。




自由区・求人区のワールドが1つしかないのは、始まったばかりで、全員のHRが低いからです。
たぶん来月には、自由区のワールドも増えることでしょう。
頃合いをみて、正式なホームを決定したいと思いますので、皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)






先日のアンケートの結果、猟団の登録名称は



『ユニオン☆ハート』



に決定しました゜+。(*′∇`)。+゜


アンケートにご協力してくれた皆様、ありがとうごさいました~








【お知らせ】

猟団の件ですが、自分のキャラに不具合があるみたいで作ることができません(>_<)
そこで、アズさんがすでにHR10になっていたので、作ってもらいました。
団長の変更ができるように、いろいろと試してみますのでしばしお待ちをw
皆さんが入団できるようになったら、ユニオン☆ハートで検索して、普通に入団してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
