猟団ユニオンハートTOPに戻る

スポンサーサイト


猟団『ユニオンハート』誕生秘話!!

   どうもハルです。

まず最初の日記は、猟団『ユニオンハート』ができた時の話をします。
誰にも話したことないですからねw




自分がオンの世界に飛び込んだのは、トライが発売されて1ヵ月半ほど経った頃ですね。
当時は、大勢で狩りをするのが怖かったので、一人部屋でソロをしたり、ほとんど人のいない街にある、のんびり部屋で狩りをしてました(´ω`)


ある日、一人の狩人さんと出会いフレになってから、それまでの狩り生活が一変しましたね♪


気付いたら、いつも5人で集まって狩りに行くようになり、そんなある日




「モンハンFには猟団ってあるんだって」 フレA

「トライでもつくろうか♪ハルさんも入るでしょ?」 フレB


こんな感じでした……たぶん(・・;)




「名前はどうする?」 フレA


最初でてきた名前は、お笑い芸人か!?ってぐらい恥ずかし名前でしたね(笑)




「あの~人に言えるような名前がいいな…」 自分



正直、楽しければ猟団なんてなくてもいいと思ってたんで、真剣に考えてなかったっす!
でも、お笑い芸人はちょっと…orz




「じゃユニオンなんてどう?」 フレC


「ハートも可愛いからつけようよ♪」 フレD


「ユニオンハートか~ ユニオンいいね♪」 フレA



こうして、猟団『ユニオンハート』ができたんです。当時は、団長は決めず、みんなが団長という感じでした。
ユニオンは、組合・結合・同盟とかいろいろな意味がありますが、この猟団のユニオンは一致団結という意味なので皆さん覚えておいてね(・∀・)ノ





まだ続きがあるからね~w





しばらくすると、一人また一人とオンしなくなり、二人だけになった時、残ったフレがスカウトしてきたのがカナさんです。
いま思い返すと、残ったフレがカナさんをスカウトしてきたのは、自分(ハル)が一人にならないようにと思ったからじゃないかと…
カナさんと狩りに出掛けるようになって、残ったフレはオンしなくなりましたから。




寂しいと思ったこともありますが、こうして皆さんに出会えたのは、ユニオンがあったからだと感謝しています゜+。(*′∇`)。+゜





皆さん、これからもよろしくね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおwついに団長ブログの更新開始ですか^^
ユニオンと云ったら、ユニオン鉱石しか思いつきませんでしたw丁度、それもピンク色みたいなので、それに掛けてハートなのかとばかり^^

これからのブログ更新を楽しみにしておりまする^^


あと、早速ですが、このブログもボクの日記にリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

グッジョブ♪

お疲れ様です~♪
ユニオンハートの誕生秘話ありがとうございます^^
なるほど~と思いましたが、最初に決まった名前も知りたかったw
出会いがあれば別れもあるのはわかっていますが、それでも切ないですね。

それと、こうも簡単にブログを使いこなしてしまうはるさんって、すてき♪w

No title

ユニオンにこんな経緯があったとは・・

ハルさんのためにフレがカナさんをスカウトしてきて、
いなくなってしまうというところは寂しくなってしまいました(;_;)

新ユニオンハートはワイワイ盛り上げていきましょう♪

> えびこうさん

この話をする機会がなかったから、皆さんに話す場ができて本当によかったです♪

こんな日記でよければリンクOKですw




> ちゃさん

お笑い芸人のような名前は…
まったくおぼえてないっす(・∀・)b

真面目に聞いてなかったからね~w




> asagiさん

寂しいと思うこともあるけど、それ以上の出会いがあるからモンハンが大好きなんだろうね~

みんなで盛り上げていこうね♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
