猟団ユニオンハートTOPに戻る



新たなる技の境地!!

どうもハルです。

あと2日で大型アップデートですね~゜+。(*′∇`)。+゜
新モンスターは追加されませんが、モーションや武器防具、スキルなどが追加されます♪
自分が気になっているのは、ずばり片手剣の『追加モーション』と『嵐の型』です!!
あのスライディングは病み付きになりそう(o>ω<o)





武器防具は、性能がまだわかんないので置いといて、スキルの『根性』も気になってます。
P2Gのミラルーツ戦は、必ず根性スキルをつけてましたよ。
み、見た目は……思い出したくないですね(-_-;)
今回の根性スキルは、スタミナ50以上・体力90以上で
一撃死する攻撃をくらった時に体力が1だけ残ります♪
麻痺状態の時はダメっぽいけど…




つーことで、『シーズン10“新たなる技の境地”』を予約しちゃった(笑)
パッケについてくるステノシリーズは、剣士・ガンナー共に根性スキルついてますからね~








次の韋駄天は『嵐の型』で参加してみようかな゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
