猟団ユニオンハートTOPに戻る



なわばり・・・

どうもハルです。

1ヶ月ほどブログをさぼっていました(´∀`)
3rdが発売され、団員さんも激減したのと
年末年始の剛翼救済クエの装備作りに忙しくて(笑)




水曜のメンテ明けから配信されている

『蛮竜のなわばり』

剛種グレンゼブルですね♪
基本報酬で、古龍種の剛翼・剛角・特濃血などの素材が出ます。
サブAは尻尾切りで、古龍種の上翼などがでます。
サブBは…どうでもいいので省略(笑)




何回かやってみた結果から



強すぎて倒せねぇヽ(´▽`)/


尻尾が切れないとか、そんなレベルじゃないっす。
剛翼・上翼欲しくても、こんなの連戦してたら精神的にやられますね(笑)
29日から配信される、もう一つの救済クエをやるしかないな(^ .^)y-~~~





【おまけ】

剛翼救済クエの装備なんですが、『暴君のなわばり』だと思っていたので
必死にドラ天と火事場・餓狼・散弾撃ち装備を作っていたのです。




『暴君のなわばり』のために2週間かけて作ったのに、『蛮竜のなわばり』って…

マジですか…orz
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
