猟団ユニオンハートTOPに戻る



禁煙…orz

   どうもハルです。

褒賞祭もあと1日ですが、みなさん祭典の証を祭典の思い出にしましたか?
武器の強化や防具の作成・強化に使うので忘れないようにね~
運が悪いと、勝ち組クエストできるのが1年後になるかもしれないので(・ω・)






さて、今回の祭りの結果でも書きたいと思います(笑)


まずは韋駄天杯から

大剣 271位
ハンマー 161位
ライトボウガン 248位
弓 181位
片手剣 13位

2010081923380001補正1



片手剣は100位以内、その他は匠チケット狙いでやりすべてゲットできたので大満足♪
そのチケットを使ってできた武器が、この3つ


2010082405470000.jpg
              龍牙刀【夕闇】(太刀)

2010082405480000.jpg
             ヴェヒターアクト(大剣)

2010082405500000.jpg
             アートルボウ(弓)

お気に入りは太刀です(´∀`)
理由は、太刀1つも持っていなかったから!ただそれだけ(笑)




そうそう、みずちさんが巨大魚杯で10位に入り公式HPに名前が載っていました~



みずちさん、おめでとう♪♪










次ですが、入魂祭の個人結果はすでに書いたので省略して
肝心の猟団『ユニオンハート』の順位を発表したいと思います。





サーバ5紅竜組16位゜+。(*′∇`)。+゜




いや~まさか20位以内に入るとは思いませんでしたw
入魂祭終盤のシクレを、団員さんと頑張ったのが勝因(個人的には敗因)かな~(笑)




皆さんとの約束なので、祭りが終わる8月25日の10時から禁煙をスタートします!!



いまのうちに吸いまくるぞ~~(T .T)y-~~~
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
