猟団ユニオンハートTOPに戻る



お金持ち大作戦(¥ω¥)

   どうもハルです。

素材などを調べるのに会社のパソコンを使っています。
ある日、逆襲バサルモス(マストオーダー、グラビモス・バサルモス)毒ソロスナイプなる動画を発見しました。
毒ソロスナイプとは、遠くからグラビ・バサルに気づかれることなく
肉質無視の毒弾を火事場発動させて撃ちまくり、一人で討伐しちゃおうってやつねw




え?2、30分で36万ももらえるの!?




…やらないと





まずはスキルシュミレーターをカタカタし選んだ装備はこれっす♪

【武器】
 
 グラン=ダオラ


【防具】

 頭 カリエン
 胴 ファランF
 腕 ファランF
 腰 ハンターU
 脚 ギザミU


【珠】

 剛力珠×6
 危機珠×2
 弾穴珠×1


【発動スキル】

 攻撃力【中】
 反動軽減+2
 装填速度+2
 火事場+2
 見切り+1
 装填数UP
 探知


1クエ36万のために、素材集め頑張りましたよ~
クシャルダオラ、パリアプリア、ショウグンギザミなどなど。
あとは剛力珠のためにお金を何十万も・・・
そして1週間かかり、昨日完成しました゜+。(*′∇`)。+゜



さっそく試し撃ちに逆襲バサルモスに♪
動画で見たときは、毒弾2を107発でグラビモス捕獲してたな~多少攻撃力が劣っているから
追加で通常弾2を少し撃てば捕獲できるでしょ。




あと20分後には36万いただき(´ψψ`)




まずは溶岩の熱を利用しながら体力を減らし、火事場発動したら小タル爆弾で準備完了!
エリア6からエリア7に入ると





お、グラちゃん発見(¥ω¥)




毒弾2装填よし!




火事場よし!




視界良好!




撃て~~~~~~~~~~~~!!










ん?毒のエフェクトがでないんですけど…
もう少し近づくかな。




あれ?気づかれた??




なんかこっちに近づいてくるし((οдО;))ガクガクブルブル











人間楽しちゃダメだね(^ .^)y-~~~
PC版フロンティアではできたのに、Xboxフロンティアでは着弾までの距離修正がしてあり出来ないみたいwww







うわ~~~ん 何度やってもできないんだよ(ノд<。)゜。
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
