猟団ユニオンハートTOPに戻る



お知らせ

   どうもハルです。

突然ですが、アサギさんとユウさんが退団しました。正直寂しいですが
音信不通にならず挨拶をして退団してくれたので、お二人には感謝しています。

入団・退団理由は、人それぞれ。出会いもあれば別れもあります。
また出会うことがあれば、楽しく狩りにいきましょう♪

新しい副団長は、ちゃさんにお願いしましたので皆さんよろしくお願いいたします♪







昨日ですが、入団申請メールをいただきました。
お名前は『ごりらまにあ』さんです♪
キーボードを持ってないので、話すときはゆっくりお願いします。








あと、ホームを決めると話していましたが、ワールドによって季節が違いますし
ホーム(仮ホームも)は廃止します。
適当にフラフラし、自由に狩りを楽しんでください゜+。(*′∇`)。+゜








皆さん一人一人がユニオンなので、みんなで盛り上げていきましょう^ー^)人(^ー^







【スタンプについて】

団員さんの中でも知らない方がいるみたいなので、長期プレイ特典スタンプの話をします。
このスタンプは、HLスタンプ・EXスタンプの2種類あります。





★スタンプで何がもらえるの?

武器や防具の生産券と交換できます。




★どこで押してもらえる?

場所はここ。
04.jpg




★押してもらえるのはいつ?

メンテナンス(水曜日)~次のメンテナンスが始まるまでの間にそれぞれ1回。




★どうすれば押してもらえる?

HLスタンプは、FをやっていればOK。
EXスタンプは、パッケージ同梱のハンターライフコース無料期間中と
それ以降は、ハンターライフコースとは別に月600円のエクストラコースに入ればOK。




★コースってなに?

ハンターライフコースは、Fをやるなら必ず必要なコース(wiiチケットと同じですね)。
エクストラコースは、アイテムの品揃え・アイテムboxの使用・特殊クエスト受注など
便利になる課金コース。






書いていてわからなくなってきたwww





チケットを買うようになるまでは
2種類(HL・EX)を1週間に1回押す!
それ以降は、追加課金コースのチケットを買う人は2種類(HL・EX)
買わない人は1種類(HL)を1週間に1回押す!以上!!




はぁ、はぁ、わかってもらえましたか?…orz
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
