猟団ユニオンハートTOPに戻る



第1回イベント報告

   どうもハルです。

『レヴィを探せ!! ~丸投げイベント(レヴィ編)~
皆さん、お疲れさまでした~♪
第1回目ってことで、本当なら自分が企画するべき所なんですが
そこはタイトルの丸投げってことでレヴィさんにお願いしました(・ω・)





予定通り23時に猟団部屋へ集まり
今回のイベント内容が発表されました。

イベ1

イベ2



その内容は


どこかのランドに隠れたレヴィさんを探せ!

  ※入門区以外で全員隠密にして探す。
   目視して個人チャットで話しかけたら終了!



みんな正装(好きな装備)に着替えイベント開始ε=┏( ・_・)┛




1つのワールドを探すだけで5分もかかる…
こりゃマルスさんが言ってたように
求人区で「たっぷりフラウ2」部屋作って
終わるまで遊んでいたほうがいいのか…?

なーんて考えてないっすよ~(´∀`)







ん!?メンバー詳細にレヴィさんの名前があるんですがwww
あとは、広場を探して個人チャットすりゃ1位だ♪
探す前に、まずは勝利の一服をするか(#`∀´)y-~~~





戻ってくると…あれ??





イベ3


肉さん、何でいるの?











さて、イベントの順位発表!!

  1位 肉さん
  2位 ハル
  3位 セフィさん
  4位 マルスさん
  5位 ルークさん


イベ5




面白いイベントを考えてくれたレヴィさん
参加してくれた団員さん、ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
来月の担当は、カナさんとレヴィさんです(笑)







  【おまけ】

イベントも終わったし狩りに行くよ~♪
その正装(好きな装備)のままで(笑)


選んだ相手はこいつ

ルコディオラ咆哮


クエ1









乙写真を撮りたかったのに、誰も死なねぇ(-_-)
サイヤ人にすればよかったかな………ボソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ。。。

そんなイベントと

PRRRRRR・・・・・


あ、団長?面白いイベントあるんだけど?

No title

> ぐりふぉんさん

丸投げはいいですよ~w
同じ人間が考えるより、色々なイベントが出来ますからね^^
何より楽なのがいいですwww

No title

遅ればせながら・・・
お疲れ様でしたん^^

まだまだ手を入れるとこあったかもですが、とりあえず成功ってことでw

さて、次はどうしようかなぁ・・・

> レヴィさん

お疲れさまでした~

5月はカナさんと相談して考えてね^^
期待してます(笑)
プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
