猟団ユニオンハートTOPに戻る



メゼポルタより♪

   どうもハルです。

とうとう、過去最大級アップデートの日になりましたね(*´∇`)
Xboxでのサービスが開始されて、2回アップデートがありましたが
今回のはすごいっす!!
新モンスター・武器・防具、そして…
メゼポルタ広場も新しく生まれ変わります。






今回は、10ヶ月間お世話になったメゼポルタの写真を載せたいと思います。


メゼ1

メゼ2

メゼ3

メゼ4





この日、INしてた団員さんのセフィさん・じぇまんさん・マルスさんも呼んでの撮影゜+。(*′∇`)。+゜
皆さん、正装で集合(笑)



メゼ5

メゼ6

メゼ7

メゼ8

メゼ9

メゼ10






狩りの写真もほしくなったので

「正装のまま剛ドラえもん行くよ~w」




クエ1

はい1乙w




クエ2

はい2乙ww
(じぇまんさん、痺れて動けないのわかってたけど、助けずデジカメを構えてごめんなさい(^ .^)y-~~~)




クエ3

そして3乙www




クエ4

これは、防御力130ほどで戦ってたマルスさんの勇姿!(高台に避難してるw)






メゼ番外

夜中の1時、みんな寝て一人でフラフラしてるときにINしたレヴィさんとも1枚♪







よし!今日は飯食ったらすぐINするぞーーーー!!

………………家族の許可が下りれば(;-_-)ボソ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわーい!写真ありがとでしたー^^

これはいい思い出になりますね~^^

今度は新メゼポルタ広場で、かなー?・ω・v

では、またまたー!ノシ

わーい(^^)/\(^^)

いや~w
じぇまんさんはとても綺麗な死に方でしたね~(^з^)-☆ww
さすがマルスさんですね♪(タカダイニイルナンテキズカナカッタヨ~ww

No title

基本、写真撮るより狩りに集中するタイプなので
また気が向いたときに撮影しようかとw

No title

> セフィさん

何か面白い写真撮れないかな~って画面を見ていたら
マルスさんが高台にいるのを見つけて、すぐ撮りましたwww

No title

ハルさん、ど~もで~す♪

デ ・・・ デジカメ いいですね~w
写真を撮るのは命懸けですwww

新メゼポルタもすごいです!マイルーム行くのに迷うw
目が回りますw

では、またで~す♪ (仕事中なのでw内緒♪)

No title

> ミユさん

確かに、写真を撮るのは命がけですwww

広場の視点を固定するような設定があればいいんですけどね~
(ミユさんは方向音痴みたいだな・・・w)

また、Fにもブログにも遊びにきてね~♪

プロフィール

ハル

Author:ハル
xboxモンスターハンターフロンティア、『猟団ユニオン☆ハート』に所属しています。ただいま、フロンティア休止中・・・

MHニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
